※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

毎回休みの日は夜中にコンビニいってYouTubeずっと1日見て夜中にカップ…

毎回休みの日は夜中にコンビニいってYouTubeずっと1日見て夜中にカップ麺とおかしたべる旦那っています??こんな旦那まぢで嫌なんですけど...体に悪いし。何言ってもダメだし...人間ドックでひっかかればいいのにって思います。こーゆう人は言ってもダメなんですよね。休みの日だけでも毎回なのでありえないですよね、

コメント

deleted user

そのうち身体壊しますね、、、

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ですよね??ほんま人間ドック引っかからんとこーゆう人ってわかんないですよね?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そぅですね、、ガンとか糖尿病とか気をつけないとですね(*_*)

    • 8月25日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いや、もうやばいですよ、
    YouTubeで電磁波でやられてますよ。

    • 8月25日
ねはやらママ

うーん、どうですかね。
旦那さんにとってはそれが息抜きなのかもしれないし…
ちょっと旦那さんの気持ちも分かります(´`;
私もそうゆうの好きですw
体には悪いですよね💦
まぁギャンブルとかにハマってるよりマシかなって思います!

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうですけど、、
    こっちからしたら心配なりますよ、まだ独り身なら勝手にしてって思うけど。
    でも何言ってもイライラしてくるんでほっといてますけど...毎日ではないけど...それでも積み重ね怖いですよね。

    • 8月25日
ろん

夜中からコンビニでYouTube見てるんですか?
翌日まで1日中ですか?
何時間だけって制限してみてはどうでしょうか💡
休みの日くらいはお子さんと過ごしてもらいたいですよね😣

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いえいえ、YouTubeはいつものことで一日ずっと見て子供とも遊ばないですよ。それで夜中は夜中で夜行性なのでお腹すくんか買いに行って食べるんで体に悪いしもう目も悪くなってるのにやめないですね。制限とか奴には未知の世界です。子供以下なので。いや、猿以下?まぢで腹立ちます。

    • 8月25日
  • ろん

    ろん

    そうなんですね。
    うちの旦那も猿寄りの原始人なので、わかります。
    いい大人なんだから自己管理ぐらい自分でして!って思います。
    いちいちあんたの教育するほど私は暇じゃないし💢ってだいぶ喧嘩しましたよ💧戦力にならないどころか、ストレスの原因になってどうするんだー💢って💧男ってなんなんですかね😓

    • 8月25日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ほんとそれです!!子供か!って!むしろ我が子のほうが偉いわって思いますもん!笑。

    • 8月25日
もも

うちも同じような感じです😓あなただけの身体じゃないからねっていつも言ってますが、聞く耳を持ちません💦
息抜きなのも分かりますが、もっとたまーにくらいにしてほしいですよね…
うちはカップ麺とポテチです!ネットサーフィン夜中やってます😭
どうしたものですかね❓

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    まぢですか!!それは毎回休みの日はそうなんです?
    そーゆう人はほっとくのがいいんです、言ってもだめ。でも誰かがほんまに脅さないとダメですよね、友達とかのほうがききそう!

    • 8月25日
  • もも

    もも

    週末飲み会から帰った後なので毎週金曜日です💦
    土曜日もそういう時があるので週2の時もあってタチ悪いです😓
    そうですよね!友達から注意してもらいたいです!

    • 8月25日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ほんまそれです!第三者が言わないとだめですよね、、

    • 8月25日
あやた

休みといえど毎回じゃ嫌ですよね😭
家族があるのに😔

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうなんです、まぢでクズですよ。

    • 8月25日