※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

理想のアイシャドウに出会えないセザンヌのシングルシャドウ、ケイトの…

理想のアイシャドウに出会えない
セザンヌのシングルシャドウ、ケイトのダイヤモンドラッシュ?、ヴィンテージ?、エクセル
色々使ってますが、ブラシでつけても色素沈着や色が夕方には取れてます
アイシャドウ下地もしたことありますが、油分で崩れます

この画像みたいなアイメイク、アイシャドウがしたいです
わかる方
こんな感じにするにはどんなアイメイクや道具を使えばいいですかね?

コメント

ままり

ツヤっとしたアイメイクに見えるので、黒目の上あたりに
ツヤっとキラッとするアイシャドウをのせるのはどうでしょうか?👀
ベースのカラーは肌に馴染むような色かな?

ふゆまる

LUNASOLとかNARS、トムフォードいいですよ!
トムフォードはくっそ高いですが
LUNASOLとNARSはパレット4色で5〜6000円くらい、NARSは単色なら2700円くらいで買えます✨
パレットで買うと1年以上もつので、そこまでコスパ悪くないです

a

コスデコのアイグロウジェムはどうでしょうか?
単色なので持ち歩きにも便利です😊

ありす

コスデコの単色のアイシャドウをタッチアップしてもらった時、こんな感じになりました!

私もLUNASOLかCOSME DECORTEかな、と思いました‼️4色で5-6000円しますが、2年くらい持つので、リピ買いしてます💗