※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

初めて飛行機に乗って(福岡→東京)旅行に行きます!▸ 離陸時にお茶をのま…

初めて飛行機に乗って(福岡→東京)旅行に行きます!!
▸ 離陸時にお茶をのませる
▸ 気圧でマグが漏れやすい
以外で注意することや持っていくと便利なものを
教えてください😆

コメント

美紀

◯ストローマグは気圧変化で、ストローから麦茶が溢れてくるので、注ぎ口を緩めてから蓋を開けた方がいいですよ‼︎
◯優先搭乗をするといいと思います(^^)
◯機内に絵本があるのでCAさんに頼むと借りれます☆
◯羽田空港はJALもANAも、身体障害者や子連れ優先の有人チェックインカウンターがあり、手荷物預けもできます☆
予約席から隣が空席の席に移動もしてくれます☆
◯有人チェックインカウンターにお願いすれば、到着した先の空港でベビーカーを用意しといてもらえます☆
◯チェックインや搭乗する時でも、おむつ交換台があるトイレの場所を聞いておくといいです(全てのトイレにオムツ交換台はない)必要なら席の移動をした方がいいと思います☆
◯ミルクのお湯は頼めばもらえます。

こんな感じでしょうか⁇

• な

ANAとJALです!!
    知らないことばかりだったのでとても参考になりました!!
    ありがとうございます💓

• 8月24日
  • さくら🍯

さくら🍯

横からすみません、私も今日飛行機乗るので便乗して参考にさせてもらいました🥺ありがとうございます🙏

• 8月25日