※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウコ
妊娠・出産

妊娠31週6日の経産婦です。2人目の男の子の胎動が痛くて困っています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

妊娠31w6dの経産婦です!
1人目は女の子で、今回2人目は男の子でした(^ ^)
1人目の時もそこそこ胎動を感じ、時折痛いと思う事がありましたが、今回男の子という事あるのか、胎動がめっちゃ痛いですσ(^_^;) グリグリえぐられるような痛みや、ズキズキする痛みもあり、有難い事ですが結構痛いのです💦
同じような胎動、痛みを経験させた方がいらっしゃったら、お話を聞かせて下さい(^ ^)

コメント

まま

1人目男の子で胎動激しくて
あばらとかに蹴り入れられて泣きました😂
もう激しすぎて自分がねれないので早く寝てくれー!って思ってました笑
あとは陣痛中も蹴り入れられてまじでやめてってなりました😅
胎動減るとか嘘やんっておもいました。

カオリ

私も胎動激しくて「うぅぅ〜」てなります😭内臓?をねじってのばされる様な…
元気でありがたい事なんですけどね〜☺️

ママリ

同じ31w6dです☺️
うちは1人目男の子で今回は女の子でした🐥
もう1人目の時の胎動あんまり覚えてないですが、今回女の子なのにめっちゃ激しくてびっくりしてます😂