※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんむん
お仕事

主人が自営で厳しくなり、保育園も託児所付きの仕事も難しい状況。夜のガールズバーで働くことを考えている。同じような状況のママさんに話を聞きたい。

主人が自営で経済的に厳しくなり、
私も働くことになりました。
保育園も入れそうにないし、
託児所付きの仕事は枠が無かったりで。
車の免許もないので、ヤクルトさんとかもできません😥
なので、夜主人が帰ってきてからガールズバーで働こうかなと思ってます。
寝かしつけてから、仕事に行って朝帰ってきて、
子供の朝寝とお昼寝の時に一緒に睡眠を取るつもりです。
同じように働いてるママさんいますか?
お話聞きたいです😢

⚠️旦那、子供がいるのに夜職なんてなどの批判コメントはいりません。

コメント

メメ

その業界に長くいたのでそうやって働いてる子はたくさん見てきましたし、友人にもいますよ🙋‍♀️
ただ、夜職やるならガールズバーよりキャバクラの方が良いかも…。

  • むんむん

    むんむん

    そうなんですね!
    寝かしつけてからなので出勤できるのが10時頃でキャバだとあまり働けないのかなと、、💦

    • 8月24日
  • メメ

    メメ

    ガールズバーは深夜までやってるとこは違法店だったりして、突然営業停止とかあるんですよね。
    キャバクラよりも簡単にガサ入ってきます、ガールズバー。
    ボーイさんがいないところも多く、本当にお店次第なので見極めが難しいかもしれないです💦
    キャバクラなら10時でも、違法にはなりますが2時くらいまで働ければそこそこの金額になりますし、更に遅くまでやってるとこもあるのでそうしたらもっと稼げるかなと…。

    • 8月24日
  • むんむん

    むんむん

    そうなんですね💦
    お店選び結構重要ですね😓

    • 8月24日
  • メメ

    メメ

    例えば身近に夜のお仕事してる友達とかいませんか?
    そう言う人に頼ったり、とにかく面接は幾つか行った方が良いです!
    甘い言葉を並べられても、簡単には決めない方が良いですよ😢
    今の年齢が分かりませんが、25歳以上ならちょっと年齢層高めのキャバクラとか行った方が子持ちへの理解が高いと思います🤲

    • 8月24日
  • むんむん

    むんむん

    今住んでるところが地元ではなくて、こっちに知り合いがいないんですよね😭
    わかりました!何個か面接行ってみます!
    今20歳なんですが、子持ちなら年齢層高めのとこのほうがいいですかね?

    • 8月24日
  • メメ

    メメ

    それならホームページとか調べて、きちんとした求人サイトとかですかね💦
    とにかくガールズバーもピンキリ、しかも時給がやたら高いとこはキャバクラ的な違法店な場合が多いので気をつけてください!

    年齢層高いところの方子持ちキャスト多いので理解が高いと思ったのですが、20歳ならそんなとこ行くの勿体ないですね😭

    • 8月25日
  • むんむん

    むんむん

    アドバイスありがとうございます😭
    いろいろ調べて話聞いてみます!

    • 8月25日
deleted user

回答でなくすみません!ヤクルトさんて原付きの免許では無いんですか??あの特殊なやつは車がいるのかなぁ。
ママが身体壊さない事だけ気をつけてくださいね!

  • むんむん

    むんむん

    原付も持ってなくて💦
    あと託児所が1歳からって書いてあったんですよね😢

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね、残念😰 条件の合うお店が見つかりますように^ ^

    • 8月25日
  • むんむん

    むんむん

    ありがとうございます😭

    • 8月25日
𝚂𝚊𝚛𝚊

私の友達が何人か
ホストやクラブ、飲み屋を
経営してます。
主婦の方多いですよ😊
むしろ飲みに行った時に
主婦の方を付けてもらうんですが
頑張ってらっしゃるな
見習わなきゃなって
毎回尊敬しかないです!

小さいお子さんがいるママの方は
夜中2時に帰宅して
それから寝て5時起きてって
してるらしいです!

  • むんむん

    むんむん

    そうなんですね!
    ラストまでいないって手もあるんですね!
    送りがついてたらそれもありですね🤔

    • 8月24日
はじめてのママリ

お答えからずれてますが、私の地域のヤクルトさんは徒歩ですよ🚶‍♀️笑
皆さんカートみたいなの押して歩いてます!

  • むんむん

    むんむん

    徒歩の地域もあるんですね!
    問い合わせしてみる価値ありそうですね!😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    都内23区に住んでますが、この辺りは皆さん徒歩ですよ🚶‍♀️♫

    • 8月24日
  • むんむん

    むんむん

    都会は徒歩なんですね☺️
    横浜市なんで、いける可能性あるかもしれないですね😳

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならあると思います💓
    勝手なイメージであれですが、やっぱりヤクルトさんの方が安心できる気がして、、😭

    • 8月25日
  • むんむん

    むんむん

    そうですね!
    ヤクルトさんは大手なので安心できますよね☺️

    • 8月25日