※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

排卵が遅いためクロミッドを服用中。生理前に体調変化あり、フライングで検査したらうっすら陽性。初めての結果に戸惑っています。

妊活歴丸1年です。排卵が遅いので、通院してクロミッドを飲みながら妊活しています。生理予定日前日か当日なのですが、いつになく体調の変化が多いため、フライングしてみました。これはうっすら陽性と考えて良いのでしょうか・・?いつも真っ白の判定窓しか見ていないので、初めてのことでびっくりしています😦チェックワン初使用なので、使用したことある方に見ていただきたくこちらに質問させていただきました。

コメント

ぴぃ

陽性だと思います❤️
もう少し経つともっとくっきり見えると思いますよー😊

• ゆう

ゆう

また日が経ってから調べてみます!ありがとうございます😭💕

• 8月24日
みん

おめでとうございます😭
チェックワンは反応がよくないですがうっすらでも線があるときは妊娠してました💡

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭💕そのお話が聞けて嬉しいです😢油断できませんが、生理予定日1週間後まで前向きに過ごせそうです✨

• 8月24日
✴︎

私もチェックワン、予定日1週間後にしました!
終了線よりくっきり出たので
期待してもいいかもしれませんね!
また後日やってみては?🤩❤️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭⭐️はい、また後日試してみます💕

• 8月24日
ママリ

楽しみですね♥️♥️♥️

• ゆう

ゆう

フライングしてしまいましたが、予定日1週間後まで前向きに過ごせそうです😢💕

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ゆうさんのとこにベビちゃんきますよーに。♥️

• 8月24日
雷注意

あらま🤗ひとまず着床してますね♡
このまま順調に濃くなっていきますように!

hcg注射はしてないんですよね??

• ゆう

ゆう

本当ですか!😭はい、私もそう願っています😢💕注射は打っていません😊✨

• 8月24日