※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中鼻炎
子育て・グッズ

リッチェルの【いきなりストローマグセット(アクリア)】を購入しました。使い方や価格について教えてください。

リッチェルの【いきなりストローマグセット(アクリア)】を購入しました。
[コップでマグ]と、[おでかけストローマグ]のセットです。
まだ初日なのでうまくいくわけないのですが
期待通り麦茶全出しです。(コップでマグを試しました)
使われている方、こうやったよーとか、どのくらいかかったよーとか、教えていただきたいです😊

コメント

どのくらいかかるかはその子その子によると思います。うちは5ヶ月から使い始めてすぐには飲んでなかったです。1ヶ月後には飲めてたと思います。

飲ませてたのはお茶です。

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます😊
    地道に練習してみます!
    私も麦茶をあげてます。今日アクアライトあげたら嫌いなようで飲みませんでした💦

• 8月25日
Καnα♥︎

あまり覚えていませんが、5ヶ月半の時に離乳食開始と共に始めて、3週間くらいしたら少し飲むようになったかな?って感じでした。最初麦茶で飲まなくて、お白湯の時期があって、また麦茶に戻したくらいからゴクゴク飲み始めました😳

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます😊
    今日も麦茶ドバーですが気長にやってみます!

• 8月25日