※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
妊活

生理後の妊娠しやすい日は排卵日予定の前。排卵日前にタイミングを取るのがポイント。排卵日後でも1回でタイミング取れるかどうかは不明。産み分けは考慮外。お願いします。

この丸がついてる所が生理後、妊娠しやすい日
なのですが、タイミングとるなら排卵日予定の前ですよね?
今月は排卵日からタイミングをとって生理が
2日早く来たので排卵日もズレていたのかなと思い
やはり排卵日前に回数多くとって排卵日後に1回とかでも
タイミングとればいいのかな?と😭

教えてください😭ちなみに産み分けなどは
気にしていません。

コメント

フェリシティ

排卵日前日でも当日でも排卵日が合っているなら妊娠できる確率あります!
私はルナルナの排卵日毎回1週間ずれていました。
排卵検査薬で気づきました😣

  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    私もルナルナ使っていて、ほぼ生理予定当たるのですがもちろんハズレもあるので…

    • 8月24日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私も生理予定日は当たってるけど、排卵日は何故かずれている感じでした😵

    • 8月24日
いぬ

排卵検査薬を使ってみてはどうですか?

  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    排卵検査薬使ったことないのですが、あたりますか?

    • 8月24日
  • いぬ

    いぬ

    確実ですね。排卵したかどうかまでは判断できないので、基礎体温も併用した方がいいですが。

    • 8月24日