※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。お腹がはりやすくてゴロゴロしています。やることがなくなりましたが、今日は夫と映画を見に行く予定です♪

妊娠34週の初マタです😃同じくらいの方お話しませんか😊暇なんですが動くとすぐお腹がはるのでゴロゴロしているしかなくて💦

ベビーグッズも買ったし入院バックも準備したし、家の整理整頓などもし終わっていよいよやることがなくなりました😅
ちなみに今日はレイトショーで夫と天気の子を見にいく予定です♪

コメント

なな

こんばんは!私もやることなくて寝てばかりです😢(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうごさいます😊生産期まであと2週ですね!夜は眠れていますか?
    私は最近全然眠れないので一日が長くて余計に暇です😅

    • 8月24日
  • なな

    なな

    明日から臨月に入るところです、お互いもうすぐですね☺️❤️
    わたしもです!今日も夜中2時頃寝て朝方4時半に起きて、、みたいな感じで結局もう一度寝て起きるとお昼です😂

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    明日からもう臨月なんですね~✨夜中寝れなくなりますよね😢
    産むときの呼吸法の練習?とかはされていますか😃?
    8ヶ月の頃まで少しでもお産を楽にしようとマタニティヨガで呼吸法など習っていたのですが、最近何もしていません💦

    • 8月24日
  • なな

    なな

    まっったくしてないです、、(笑)
    マタニティヨガ密かに憧れてました!✨

    • 8月24日
ひっこ

私も毎日ヒマでゴロゴロしています😂💭なのにまだ入院準備もしてない、整理整頓も出来ていません😨ゴロゴロに慣れすぎて動くのだれちゃいます😭😭笑
ベビーグッズ何準備されましたか〜?👶🏻🍼💗

  • ママリ

    ママリ

    ゴロゴロに慣れると動くの嫌になる気持ちわかります😂!今日はもう夕ご飯の支度する気がありません😌笑

    ベビーグッズは、
    ・ベビー布団・チャイルドシート・抱っこひも・オムツ用ゴミ箱・オムツ・おしりふき・おしりふきケース・ベビーバス・つめきり・体温計・肌着・ツーウェイオール・ベビードレス・哺乳瓶・哺乳瓶消毒・ガーゼ・衣装ケース・ベビー用洗濯洗剤、ボディーソープ、クリーム、綿棒を買いました😊
    ネットで買える物も多かったので寝転がりながらポチポチしていました👍

    • 8月24日
  • ひっこ

    ひっこ

    分かります😂私も毎日手抜きご飯で今日はお惣菜セットです笑😂😂

    完璧ですね🥺💓私もネットみあさってみます〜👶🏻✨めっちゃ参考になりました🤔ベビーグッズも本当に最低限しか用意してなくて、、😂なにもかもだれてしまいます😂

    旦那様と映画でーといいですね〜☺️💗

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーグッズは暇でついつい口コミがいい物を買いすぎてしまいました😂

    今映画見てきたんですが腰が痛くなってきつかったです😌大音量でびっくりしたのかお腹ボコボコ蹴られました😂💦

    • 8月24日
  • ひっこ

    ひっこ

    ベビーグッズ買ったら早く産まれてきてほしい欲めっちゃ出てきませんか??🥺💘
    私もうすぐにでも産みたいです笑。

    腰きつそうですね〜😭私も見たい映画あるんですけど腰が耐えれる気しなくて結局諦めてます😂💭
    びっくりしてぼこぼこしてるって、考えただけで愛おしい〜🥰笑
    胎動激しすぎると落ち着いて〜、ってなりますよね😂こっちがびっくりします🤣🤣

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    早く産まれてほしいです!!体もきつくなってきたので生産期が待ち遠しいです😂
    ひっこさんはもうすぐ37週ですね♡ドキドキするけど楽しみですね~✨

    都会の映画館だとリクライニングシートあるとこもあるみたいですが、田舎だとないので辛いです😌
    びっくりしたのかうるさくて怒ったのか興奮したのか謎ですが😀胎動激しいと大変だけど愛おしいですね😍

    • 8月24日
  • ひっこ

    ひっこ

    来週から37週になるんですけど、今日の検診でもう産まれてもいい時期やからいっぱい歩いて下さい!と言われました〜🧸💓
    陣痛ほんとドキドキです🥺痛み弱いので不安ですが最近は会いたい気持ちの方がおっきくて☺️💘
    体きついですよね〜、寝る体制も中々定まらず寝付けなくなってきますよね😭😭

    リクライニング初めて知りました笑。調べてみようかな🤔

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    わ~本当にもうすぐなんですね😆✨まだまだ暑いので気をつけてウォーキングしてください♡
    寝る体制定まらないですよね💦最近ではソファで寝る方が寝つきが早いです😅
    都会にお住まいでしたらリクライニング付の映画館ぜひ行ってみて下さい~😆

    • 8月25日
ゆうらん

私はまだ揃えるものありすぎます😱
入院バックは準備しました🙌
仕事を来月に辞めるのでそこから部屋の片付けや残りのものを準備していこうと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    今お仕事されているんですね!私は30週まで働いていましたがもう限界だったので凄いです✨
    私も仕事やめてから一気に買いましたよ~😊会社の人にはまだ準備してないの!?と言われましたがネットでも買えるしすぐに揃いました😉

    • 8月24日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    ギリギリまで頑張って働こうと思ってます🤣
    そうなんですね!
    じゃまだ大丈夫そうですね😆

    • 8月24日
deleted user

あと一回の水通しがどうしても終われません💦
ベランダ小さいので一日一回しか洗濯できないし、手洗い面倒くさいし😂💔
天気も悪いしその前にシーツやマットを洗いたい😭
あと、チャイルドシート買ってないです😭
今生まれても大丈夫ですが軽くパニック起こします😂💔
ちなみにこの前、ワンピース見てきたのですがだいぶ映画のイスきついですよ!!笑
私は映画好きなのですが、あーもうこれで映画納めだな〜って思いました😭😭
音量もうるさくて赤ちゃんが覚醒したのかほぼずーっとドコドコバコバコ動いててイスはほぼ90度できついし死ぬかと思いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も水通しはやっていませんでした😅💦里帰りでベビー用品も全部実家にすでに置いてきてしまったので、里帰りしてから洗う予定です😌
    車で退院するならチャイルドシートほしいですね!

    今映画見てきました!本当きつかったです😂腰が痛くてもぞもぞしていました😌胎動も凄かったです!大音量に反応してたんですかね😂
    私はあとおっさんずラブを見る予定だったんですがちょっと椅子のせいで迷ってきました😂😂💦

    • 8月24日
ゆり

私も産休入ったので毎日ヒマです🤣🤣
犬にひたすら構ってもらう毎日です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    産休入ると暇ですよね!まわりは妊娠したらすぐに会社やめる人が多いので何しているのか謎です😌
    わんちゃんいて羨ましいです😆癒されそうですね♪

    • 8月24日
  • ゆり

    ゆり

    わかりますわかります!
    結構初期の方から辞めちゃう人とかいますよね💦
    すごい甘えん坊🐶なので、赤ちゃんに嫉妬しないか少し不安です(笑)

    • 8月24日
よめごん

こんばんは!私も同じ34週です🥰

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません💦あと1か月くらいですね~♪毎日何して過ごしていますか😊?

    • 8月26日
  • よめごん

    よめごん

    暇すぎて、撮りためたドラマばっかりみてますよ 笑
    体力づくりに散歩しようかなぁ…んー明日から…って延ばし延ばしです😅お腹重くて重くて😅
    運動しないなら準備!と思って、赤ちゃんの服に水通ししようとすると天気悪かったりで💧
    本当にあと1カ月で生まれるの?!っていうくらい、無駄な日々が過ぎてます 笑

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    本当にお腹重いですよね😣私も体力なさすぎて心配なんですが動くとすぐ疲れてしまいます💦
    お腹ははりやすいですか?私はトイレ後や食後、少し歩くとすぐはります😅

    • 8月26日
  • よめごん

    よめごん

    私は産休前の方が張りました💦でも、今も買い物とかで歩くと張ってきますよ😅ゆっくり歩いてるのに…😖
    食後は、重さと睡魔が襲ってきて😅いつも負けてます 笑

    • 8月26日
もぐた

私も同じなのでコメントさせてもらいました(^^)
本当暇ですよね笑
ここ数日は過ごしやすいので朝と夕方お散歩して体力づくりしてます(^^)
あとはひたすら録画見たりだらだら…笑
お互い頑張りましょー!

  • ママリ

    ママリ

    お散歩されているんですね~✨お腹はったりしませんか?
    私も録画したドラマ見たりDVD借りたりしています😊

    • 8月26日
  • もぐた

    もぐた

    頑張りすぎると張ってしまうのでほどほどにしてます笑
    あとは朝方のが調子が良い気がするのでなるべく朝お散歩に行くのがいいかなあと…
    体調みてって感じですかね(^^)

    • 8月27日