※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

初産40週2日で、前駆陣痛4日続き。子宮口2㎝開いても本陣痛に繋がらず、出産までの日数は個人差があります。初産の場合、時間がかかることも。前駆陣痛が辛い場合は病院に相談してください。

初産40週2日です
前駆陣痛4日連続きて今朝、5分間隔で痛かったので病院行ったら子宮口2㎝位開いてるといわれ、その後病院で6時間くらい様子見たんですが陣痛も治まってきて本陣痛になかなか繋がりませんでした。茶オリも4日間連続出てます。子宮口2センチ開いて来てから皆さん何日くらいで出産しましたか?
私は初産なのでやっぱりまだ産まれるまで時間かかるんでしょうか、、毎日の前駆陣痛がとても辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが……
1人目の時に、子宮口2cmから2日後に出産しました。本格的に陣痛来たのは、出産した日でその前まで前駆陣痛ありました😲

ちなみに今回の妊娠ですでに2cm開いてますが、まだ何も兆候ないです😅

前駆陣痛も長い時間あると辛いですよね😥初産でも本陣痛に繋がることもあるので、痛みの時間は気にしておいた方がいいかと思います(ˊᵕˋ)

もう少しですね!頑張ってください♡

  • ゆ

    赤ちゃんによってやっぱり違うんですね〜👶
    2センチ開いてからその日か、その次の日に産まれる人多いですよね!!
    早く本陣痛になること願い頑張ります💓

    • 8月24日
deleted user

前駆陣痛は2週間ほど続き前駆と微弱な陣痛で4cm開きました!
4cmまで開いてるよ!と言われたその日の夜に陣痛きました!
陣痛の痛みがくる30ふん前まで2キロのウォーキングしたり実母と買い物行ったりしてました(笑)

産まれたのは40週ぴったりです!

前駆陣痛ツラいですよね😭
もうすぐだと思います!頑張ってください😊💗

私は気が向いたらウォーキング行ったり、暇さえあればスクワットばかりしてました!1日60〜70回とか(笑)
家中のフローリングを四つん這いで拭きまくったり掃除機かけたりトイレ掃除したり立って腰グルグル回したり(笑)
とにかく動きまくってました!!
ファイトです!!👍👍👍

  • ゆ

    前駆陣痛2週間よく頑張りましたね😱💓
    妊婦さんでスクワット60〜70凄すぎます!!
    私もたくさん動いて暇な時外でウォーキングして身体動かして本陣痛に繋がるように頑張ってみます!!

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つらかったです(笑)
    生理痛がもともと酷かったので最初は余裕でしたが毎日のように続くと気が参りそうでした(笑)
    一気にその回数をするんじゃなくてトイレの後10回、歯磨き中20回とか分けてしてました!!

    • 8月24日