※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

初産40週2日で陣痛が始まり、子宮口2センチ開いて病院に行ったが収まり、帰宅後も前駆陣痛が続いている。子宮口2センチ開いてからの経過について相談したいです。

初産40週2日です。3日連続感覚バラバラですが
前駆陣痛ありました。昨日の夜中から、こんな感じで五分間隔くらいになってきたので病院行ったら、子宮口2センチ開いている。と言われ、6時間くらい病院で入院して、そのあと陣痛収まったので、帰宅してきたんですが、
子宮口2センチ開いて来てから皆さんどのくらいで
陣痛きて産まれましたか?
ちなみに帰宅後も間隔バラバラですが前駆陣痛がずっと
続いてます。

コメント

𝓡.

0cmでしたが破水してたので
6時間くらいで生まれました ◡̈

また今夜にでも来るかもですね 𓂃𓅯

今のうちにゆっくりして
頑張ってください ( ◜௰◝ )

  • ゆ

    ここ3〜4日前駆陣痛ありっぱなしなので、前駆陣痛なくスピード安産で産まれるの羨ましいです🥺
    今日にでもまた陣痛が強くなってくれること祈ります🤲

    • 8月24日
もんちっち🙊

私も産まれる3日前に前駆陣痛がありました👏
産まれる前の日の検診で子宮口2センチ、その次の日の夜に
破水し7時間後に娘が出てきました(笑)

  • ゆ

    私の今の状況とそっくりです!!今日か、明日にはもしかしたら産まれる可能性もなくはないんですね👶
    どーゆう時に破水てするんですか?2センチ開いて来たら、破水しやすいんでしょうか?

    • 8月24日
  • もんちっち🙊

    もんちっち🙊

    すみません😭返信するところ間違えました👀💦
    本陣痛の前に破水しました!
    2センチで破水はするかわかりませんが破水する前は4センチでしたよ☺️🤔

    • 8月24日