※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子の出るタイミングについての情報が矛盾しているため、どちらを信じるか迷っています。

3日連続でタイミングをとると、
精子が薄くなると書いている所と精子は無限に出るから毎日でも変わりないと書いてあるところとあるのですがどっちを信じたらいいのでしょうか?😭😭😭⚠️

コメント

ぺーこ

新鮮な精子ほどいいと聞くので、毎日でも変わりないと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日hcg注射を打って先生には今日明日とタイミングとるよう言われたのですが、それで大丈夫でしょうか?⚠️💬

• 8月24日
  • ぺーこ

ぺーこ

大丈夫だと思います✨👶👶

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月24日
ママん

薄くなりますね👌
子供が欲しいからって毎日してても新鮮な精子はできますが、濃度が低くなるので薄いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、今日hcg注射うって先生には今日明日とタイミングとるよう言われたのですが、そのままでいいのでしょうか?

• 8月24日
  • ママん

ママん

すみません😅注射については分からないです😅

• 8月24日
たまちゃん0803

毎日タイミングより、一日置きの方が良いと病院の先生は言っていました(>_<)が、私の場合は続けてタイミングを取っている時の方が妊娠する確率は高いように感じます。。。

前に回答している方もいるように、新鮮な精子が良いのは確かですが、毎日タイミングだと精子の量が少ないので、卵子まで辿り着ける精子の数が少ないのだと思います。

私は今週期はなかなかうまく治療のタイミングが合わなかったので、一日置きでタイミングにしてみようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく迷いますね💭💭💭
    やっぱり病院の先生の言った通りにすべきでしょうか💬💬

• 8月24日
  • たまちゃん0803

たまちゃん0803

私だったら3ヶ月までは先生の指示に従います!←実際従っています(^^)

そのために病院に行って、指示を仰いでいるので。。。

それでも妊娠しなければ、毎日タイミングを取ったり、病院に行く前日にもタイミングを取ったりしてみても良いかと思います。

今日と明日タイミング!!と言われていて、ご主人も2日頑張れるのであれば、今日明日タイミングを取るのがベストかと思います。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ってもらいます、。笑笑

• 8月24日
  • たまちゃん0803

たまちゃん0803

良い結果になることを祈っています!我が家も今夜タイミングを取る予定です(^^)

お互い頑張ってもらいましょう!!(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!張り切ってもらいましょう(笑)

• 8月24日
ママリ

看護師です。
薄くとは量が減るってことですか?
減りますよ!量が多いと精子は沢山いるので卵子に行き着く確率があがります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、3日連続ではなく、1日おきでタイミングとった方がいいですか?
    今日hcg注射を打って先生は今日明日とタイミングとるよう言われました😳

• 8月24日