※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんの職場の方からベビーカーやベビーベッドをいただきました。出産後にお礼をしたいです。何を渡すべきでしょうか?

旦那さんの職場の方からベビーカーや
ベビーベッドをお下がりでいただきました。
お礼になにかを渡したいのですが
出産してからでいいのでしょうか??

あと 何を渡すべきでしょうか??

コメント

すぐに渡してもいいと思います✨
菓子折りでいいと思います。

mochimama

出産してからだとバタバタしそうですし、生まれようが生まれまいが貸して頂いた事実にかわりないので、お礼は早めにお渡ししたらいいと思います! 我が家はベビーベッドを先輩からお借りしたので、その先輩のお子さんがいま必要なものをうかがって離乳食準備のセットをお礼にオワタシチしましたよ😄

• mochimama

mochimama

お渡ししました、の間違いです、ごめんなさい🙇

• 8月24日
ゆ

すぐにわたすといいとおもいます!
ちょうどいまお中元のゼリーとかセールしてる気がするので私ならそれ持っていきます(笑)

ふらん

私も主人の職場の方からベビーカー等お下がりを頂きます😊
明後日に一緒に引き取りに行くので
その時にちょっといいお菓子を買って渡す予定です!

出来ればお礼はトピ主さんも一緒にご主人とされた方が良いとは思いますが、
体調によると思うので無理だけはしないでくださいね😉

あと、出産前にご主人に菓子折り等を
渡してもらい、
菓子折りと一緒にトピ主さん直筆のお手紙(簡単な内容)を忍ばせるのがいいかなーって思います😊

つばさ(22)

私はバウンサーなど貰って貰いに行く時に菓子折り持っていきましたよー!