※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

マザーズリュック購入を検討中です!マークジェイコブスのこのリュックは…

マザーズリュック購入を検討中です!
マークジェイコブスのこのリュックは
使い勝手悪そうですかね?😖

また、二万円以下でブランドのマザーズリュック
おススメあれば教えてください(;o;)
写真などもありましたらありがたいです😖

コメント

a

写真貼り忘れです(;_;)

なおこ

アドバイスじゃないんですが私もマザーズリュック買いたいので皆さんの回答を参考にさせてください🙇‍♂️
旦那にはマリメッコのリュックどぉ?って言われました😃正規は2万超えますが、アマゾンで見たら2万切ってました✨

はこまる🐡

私も最初にマークジェイコブスいいなと思ってたんですが、実際背負ったまま財布が取り出せないのがネックでやめました💦😂
いちいち降ろして出さないといけないのが大変だなと😅
ブランドのものだとなかなか背面ポケットがついているタイプが無いんですよね😭💧
子育て終わった後も使う予定ならブランドのものがいいのかもしれませんが💦😊

• a

a

なるほど😭!!
    使い勝手大事ですよね😖

• 8月24日
ありす

マリメッコやマークジェイコブスの貼り付けた写真のものを買おうと悩みました!
旦那がフレドリックパッカーズのリュックをプレゼントでくれたのでそれを使っています😊
今は荷物も減ったのでアーノルドパーマーの少し小さめのリュックを使っています!

• a

a

マークジェイコブス可愛いですよね🥺🧡
    フレドリックパッカーズ今ネットで見たけど、デザイン似ていて可愛いです😌❤️

• 8月24日
  • ありす

ありす

私のはとても軽いですがフニャフニャなのでちょっと使いづらいです💦
    あとマークジェイコブスだとキレイ目でもカジュアルでも行けますが、フレドリックパッカーズだと物によってはカジュアルすぎかなぁと😅
    私は今これ使っています!

• 8月24日
  • a

a

そうなんですね😭
    マークの載せていただいた写真のリュックめちゃくちゃかわいいです🥺💓
    ただお値段が結構しますよねー😭😭😭

• 8月24日
  • ありす

ありす

可愛いですよねー!
    フレドリックパッカーズも1万ちょいですが、絶対マークジェイコブスの方がいいと思います笑
    1番初めに載っている写真だとチャックのところが開け閉めすると布が巻き込んでしまって使いにくそうかなと思うので選ぶなら値段高くてもこっちですかね🤔🤔

• 8月24日