※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
お出かけ

ディズニーのチケットをいただき、期限が2020年の1月末です。長男が幼稚…

ディズニーのチケットをいただき、期限が2020年の1月末です。
長男が幼稚園に通ってるので、土日か幼稚園が休みの日に行きたいのですが、土日は混んでるので行きたくない、夏休み中は暑くて歩いてられない気がします。
幼稚園の運動会が9月29日にあり、次の日の月曜が幼稚園お休みになるのでその日に行けたらと思ったのですが、37週の臨月になっています。
そのタイミングを抜かしたら産後に行くかです。
12月か1月に行くとなると赤ちゃんはまだ2ヶ月か3ヶ月です。
赤ちゃんだけ親に預けて行く事も可能です。
みなさんならどうしますか?

長男、次男がディズニーに行くのをずっと楽しみにしているのでチケットは誰かにあげるのではなく連れてってあげたいと思っています。

コメント

あ

37週で行くのは不安ですね。
ディズニーでもし何かあったら嫌なので…
私なら行くなら預けて産後かな?
1月はお正月明けたら空いてくる時期なのですが多分寒いです😭💦

まめこ

37週は少し不安ですね💦
2人目妊娠中34週で行きましたが、こまめに休憩とってもやっぱり広いし沢山歩くのでお腹張ってきつかったです💦
2.3ヶ月で連れて行くのも赤ちゃんの負担を考えると大変ですし誰かが赤ちゃんにつきっきりになるので上のお子さんが100%楽しめるようにするなら預けて行きます!
私は10月の娘の誕生日あたりに行く予定ですが下の子は預ける予定です😖

はじめてのママリ

私なら親に赤ちゃん預けて行きます✨
ハロウィンシーズンは平日でも混んでました😭

3人ママ☆

臨月で友達が上の子のためにランド行ってましたが、ベンチでほぼ休んでいたらしいですが、かなり辛かったようです💦
私は長男妊娠時7ヶ月ぐらいの時にランド行きましたが疲れました😭やはりたくさん歩くので🏃💦
預けて上のお子さんたちと産後に行く方が良いと思いますよ~😄