※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座を検討中です。4つの候補で悩んでいます。使っている方いますか?おすすめがあれば教えてください。

トイトレを始めようと思っています。
補助便座を購入しようと通販を見ていましたがこの4種類の候補で悩んでいます(><)
使っている方いらっしゃいますか?

またこんなのがいいとかあれば、教えて欲しいです( ¨̮ )︎︎

コメント

moon

またぐタイプは全部脱がないとダメなので、上二つがいいと思います。

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど!!!確かにそうですね!!ありがとうございます😭助かります!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

たぶん左上の物と同じ物を使っていますが便座に少々傷が付いてしまいました💦
補助便座なら仕方のない事なのかもしれませんが...
見た目はシンプルでら使い勝手も良いとは思いますよ✨
今では子供が自分で設置したり外したりしています💡
男の子の場合、おちんちんを押さえていないとオシッコが飛び散って大惨事になる事もあります💦
他の補助便座なら大丈夫なのかは不明ですが今使っているのはそんな感じです😅

• あんこ

あんこ

• 8月24日
ママリー

アンパンマンのを使ってます。
ボタンを押すと音楽がなったりアンパンマンがしゃべったりします。
最初はボタン押して遊んでるだけでしたけどね😅トイレに慣れさせるためには良かったのかも。

上二つがどうなってるのかよく分かりませんが、男の子は前のところに金隠し?がないとおしっこが飛んじゃいます😅

• あんこ

あんこ

• 8月24日
うた

うちはアンパンマンです♪
ボタン押して遊んだりまたがったりしてます♪
でもトイレにつけていざやるとおろせーとまだ泣きます笑

• あんこ

あんこ

• 8月24日