※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

東京ディズニーランド(シーは行かない予定)に初めて行きます。ディズ…

東京ディズニーランド(シーは行かない予定)に初めて行きます。ディズニーホテルは、アンバサダーかセレブレーションかランドホテルのいずれかに泊まろうかと考えています。シェフミッキーには行きたくて、そこでミッキーに会えたらランド内でミッキーと、小さい子抱えて並んでまで写真撮れなくても良いからなぁと考えています。
しかし、やはり予算が‥と思い、提携ホテルも考えたのですが、一歳になった子と5歳児なので、私も初めてで慣れないし、遠いとホテル往復も大変かなと思ってしまいます。そこで、こちらなら同じ年齢のお子様と行かれた方も多いと思いアドバイス頂けたらと思いました!
オススメのホテルや、その他どこのサイトで皆様予約されたとかディズニーランドの事色々教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆか

こんにちは^ ^
お子さん2人がいるときっと荷物も多くなりますよね!
パークとホテルを行き来する回数が多いならディズニーランドホテルだと目の前がパークなので、バスに乗る必要もなく楽じゃないかなあと思いました💕💕
お値段少し高くなりますが、コンシェルジュルームですとラウンジが使えるので、
お菓子やジュースで好きな時に休憩出来てお子さんも楽しめますよ😆

私はいつも公式hpから予約します!遠方でしたら旅行会社のパックの方が良さそうな気がします^ ^!!

アンバサダーホテル、セレブレーションホテル、ランドホテル…
どれも泊まったことがあります!!
どのホテルに泊まってもシェフミッキーは利用しました♪

ランドホテルはやっぱり近いので、すごく楽でした。
ただ、やはりお値段が💦

アンバサダーホテルは行き来のバスが可愛い♡
それだけな気がします…

セレブレーションホテルはバスに乗ってる時間が少し長いですが、おしゃべりしてる間に着いてしまうのでその時間は苦ではなかったです!
ホテル内もディズニー仕様なので、これで格安で泊まれるのはすごく良かったです。

ランドホテルはバケーションパッケージで行き、アンバサダーホテルは公式サイトで予約して、セレブレーションホテルは色んなサイトを見て一番安いとこで予約しました。
公式サイトからの予約だと特典で早めにシェフミッキーの予約ができるのでそちらで席の確保ができるなら、公式がいいと思います

ここみん

シェフミッキー行くならアンバサダーがいいかなと思います。
朝食のシェフミッキー取れるのはアンバサダーだけです。
昼食や晩ごはんで利用でしたらランドホテルかなと。
ランドホテルは入口に階段あるので、ベビーカーだと少し大回りしなきゃいけなかった覚えがあります。
ミートミッキー行くならアーリーで入ってそのまま並べば30分ほどの待ち時間でしたよ。
各ホテルからはシャトルバス出てるので、途中でお昼寝とか行かないのであれば、そんなに大変でもないかと思いました。
ディズニーホテル宿泊なら公式から予約すれば、レストラン予約も先行で取れます。