※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま🌈
妊娠・出産

産休に入る方へのお礼に何を贈るか悩んでいます。消耗品がいいかな?入浴剤やクリームは好みがあるかも。お菓子も気になる。アイデアをください。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

来週産休に入る方に何かお渡ししようと思うのですが、
友達でもなく、仕事の付き合いの方です。
それも、会社は別で
例えるなら、自分は営業で相手が取引先 と言った感じです。
良くしてもらってたし、ついこの間お土産ももらったので
簡単なものでも渡そうかなと思いました!

残るもの(ベビーグッズとか)は、好みもわからないし
なんか重いかな?と思って
消耗品にしようかと思ってるんですが
入浴剤とかクリームとかだと好き嫌いあるかな?とか
お菓子も制限気にするかな?とか
だったらあげるなって感じだと思いますが
色々考えすぎて悩んでます😅

なにか案ある方お力を貸してください😭

コメント

さーママ

生まれる前にベビーグッズはちょっと....と思うので、ルイボスティーとかボディクリームとかがいいと思います💕☺️お菓子もいいと思いますよ❗️

みろ

香りのないハンドクリームなら好き嫌いないかなと思います☺️

akonin

タオルハンカチとリラックスできそうなお茶系とかどうでしょうか?^_^お菓子も少し付け足すくらいなら気にならないと思います!

🐈

そのお気持ちがとーっても嬉しいと思います🥰他の方も仰っていますがルイボスティーやお茶系が良いかなと思います🌞