※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

私は、2年程前に別れた元カレと3年付き合った元々カレがいます。元カレ…

このカテで合ってるか分かりませんが、みなさん夢の中に元カレが登場することってありますか⁇

私は、2年程前に別れた元カレと3年付き合った元々カレがいます。

元カレは、そこまで好きではなく元々カレは大切な人でした。

何故か夢には、元々カレとは幸せな夢ばっかみます‼︎ 大切な人だったので何と無く起きても嬉しい気持ちになります。

こーゆー感情は最悪ですかね?

コメント

❤︎男女ママ♡

自分勝手ですが、自分のことだと思うとまー夢みて、嬉しく思うくらいいいんじゃない?となりますが、夫が夢見てると思うと切なくなります。゚(。ノωヽ。)゚。

なので、されて嫌なことはしたくないですね💦

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    確かに、夢なので自分勝手ですよね⚡︎

    夢だから都合良いように考えれるだけですけどね笑

    • 4月5日
ぴぴ

すっごく分かります!!!
私もよく元彼(2年半高校時代付き合ってた彼)が出てきます。もう今更未練もないですが私にとってはいろんな経験をした人でしたので良い思い出となっています。
たまに旦那と元彼に私の取り合いをされてる夢を見たり…元彼と2人で仲良く過ごしてる夢だったり…起きたら何故か旦那の顔が見れません(笑)
まだ好きなのかな…?と思ったこともありましたが、自分の人生の中で間違いなく大きい存在だったのであまり不快には思わないようにしてます( ^ω^ )
でも、夢って不思議ですよね(笑)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    まさにそれーーー‼︎ってくらいです❤︎

    妊娠中なんか、デートしてる夢見て、ウキウキして夜中に目を覚ましたら、横でグースカ寝てる旦那みて一気に現実味‼︎

    あー夢だったのかぁ⚡︎
    結末どーなってたのかなぁ?と1人で妄想☺️


    それくらいしか楽しみありません~笑

    • 4月5日
deleted user

私は時々、学生時代片想いだった人が出てきますよ。
私も起きて嬉しい気持ちになります。
夢だから罪にはならないよねと思っています。ほっこりした朝もいいものです。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ほっこりとした朝ですね😊

    1日、ふわふわしちゃいます❤︎
    もちろん、旦那には分からないようにですが

    • 4月5日
ミラジェーン

私もたまに出てきます!!(笑)
ラブラブで幸せそうな夢です🙄💭
もう少し寝ようかな〜と思う時もあります(笑)
起きたとき罪悪感ありますよね…!
でも夢の内容まではどうにもできないので、そのことは心の中に閉まっておきます😌💓

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    続き見たいから、二度寝しちゃうことあります😍


    手を繋いでたりキスしてたり❤︎

    あー起きた時の罪悪感あるあるです笑 なんで、あんな夢見たんやろ~?って変に葛藤しちゃいます笑

    • 4月5日
ぺろちぃ

全然良いと思います(^^)
私もたまに好きだった人が出てきて身体の関係の夢をみます!
旦那とはレスなので夢ですっきり出来れば誰も傷つかないしーって開き直ってます笑

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    身体の関係の夢ですか😍

    変に妄想しちゃいそう😍笑
    こればっかりは不倫とかでもないですもんね\(^o^)/

    • 4月5日
niiiamama❤︎

夢なのでどうしようも
ないんじゃないですか?😂
別にkokomaらぶさんが
夢で幸せだったーって思って
心の中に秘めておけばいいと思います☺️

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうですね❤︎

    朝からニヤニヤが止まらないです\(^o^)/

    • 4月5日
kirito

分かりますーーー☆!!
自分はほぼ毎日夢に元カレが出てきます笑
結構未練があった人なので出てくるのかなーって軽く考えて、今日も1日育児頑張ろってなってます笑

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    毎日ですか‼︎ でも、幸せですよね❤︎


    1日の始まりが幸せだと楽しいですよね\(^o^)/

    • 4月5日
clover(*´∀`)

夢ですから仕方ないですね😃

私も元旦那出てきますよ😊

普通に会話してる夢ですがね😃

未練などはありませんけどね😃

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    今更になっても、夢では普通はな会話してるんですよね~笑

    懐かしいです❤︎

    • 4月5日
まるむすめ

私も少し前から眠りが浅いのか、元彼が夢にでてきたりします。

とても大切な人だったんですが、当時より頼り甲斐がある感じででてきて幸せいっぱいで目が覚めて罪悪感。
悪循環ですよね(*_*)

でも、今いる夫が素敵で大切なので実際に何かあることは絶対ないと思っているので大丈夫かなって感じています(^ ^)

Konishi☀︎

私も7年間付き合った元彼が出てきます。
あり得ないことばかり言われてきましたし、
されましたが
私にとっては振り返ると
本当に大切な人でした(〃ω〃)

嬉しくはなりませんが、
夢にまで出てくるんなんてやはり大切な人だったんだな、頭の隅で幸せ願ってるなって思ってます(笑)

でも旦那が同じような夢見てたらヤキモチ妬いてしまいます😢💦

関係ないですが
元彼がラグビーをしているのですが
一昨日に左腕が切断されていた
夢を見ました(°_°)
どぅしたの?
と聞くと
反則して怪我した。って…
アレだけ気をつけてねって言ってたのに…
て思って抱き締めようとすると
拒否された夢でしたヾ(  ̄▽)ゞ

今もラグビーしている(と思う)ので何かの予知夢⁇と不安になって
左腕気をつけてねって毎日念じています。

元彼は元彼‼︎
今の旦那を元彼以上に大切にしていればイイかなと思ってしまいます♡

パプリカ♡*:.✧

わたしも元カレとか好きだった人が出てきます(笑)
めっちゃ仲良くしててびっくり!!なんてことも!起きたくないよーー!と思ったり😅

でも、旦那は旦那ですから😊💕
元カレが夢に出てこようと!旦那への愛情は変わりません(笑)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そーですよね❤️


    旦那は旦那で好きなんです。けど、あの時の気持ちが溢れてやけにテンション高かったりしちゃいます😊

    • 4月5日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    わからなくないですよ(笑)
    夢ですから問題ありません😁✌🏻

    • 4月6日
なつくんまま

元カレ出てきますー!でも、私に旦那がいる底です(^-^;だから、浮気してる夢ってことになるのかな(・・;)!旦那には絶対に言えません××

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    それは、言えませんね~笑


    なかなか旦那が夢に登場は少ないですが、元々カレと元カレが登場した夢は見ましたよ☆現実と同じで、元カレは最低な方でした笑

    • 4月5日