※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
妊娠・出産

帝王切開後、骨盤矯正を受けた経験がある方いますか?痛みや傷はどうでしたか?腰回りや太もものむくみに悩んでいます。

帝王切開された方、骨盤矯正とか行きましたか?
いつ頃いきましたか?傷とか痛くなかったですか?

完母なんですが、妊娠前+五キロから落ちず、特に腰回りと太ももがパンパンで、どうにかしたいです。。。

コメント

もんちゃ

逆子のため帝王切開で出産しました。
骨盤矯正行きましたよ!産後4ヶ月ごろから通いました。私はその頃には傷口の痛みはなかったです。
体重は妊娠前より+10kgでした。混合でした。骨盤矯正のおかげかはわかりませんが今は妊娠前と同じ体重に戻ってます!

もし心配でしたら出産した病院に通ってもいいか聞いてみるのもいいと思いますよ!

まみママ

逆子のため帝王切開でした!
あまりにも腰が痛すぎて、骨盤矯正は産後2ヶ月なる前ぐらいに行きました。
特に痛みはなく通院できましたし、骨盤矯正のスタッフの方にも予約時に確認したところ、帝王切開でも早い人で産後1ヶ月ぐらいから痛みがなければ通院・施術可能と言われました!