※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
妊娠・出産

19週の第二子妊娠中です。先ほどパンツに赤いシミがついていて、拭いた…

19週の第二子妊娠中です。
先ほどパンツに赤いシミがついていて、拭いたら赤茶色のおりものが出てきましたヽ(´o`;

検診は来週のため心配なので病院に電話したのですが出ない、、、(⌍་д་⌌)
明日また朝一で電話してみますが同じようなことあった方いらっしゃいますか??
胎動も上の子のときは18週で感じたのですがそれもまだないのでそれもまた心配です。。

コメント

t.m☆

出るまで電話したほうがいいですよ!!
それでも出なかったら別の所で診てもらった方がいいと思います(´-ω-`)

  • aochoco

    aochoco

    また電話してみます。。
    ハラハラしますーヽ(´o`;

    • 4月5日