※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

オムツの吸収性についての質問です。漏れにくくて吸収性の高いオムツはどれでしょうか?夜寝る時に漏れない対策が知りたいです。

オムツについて
今日娘が寝かしつけてから数時間後に泣いたので抱くとおしっこが漏れてました😢
今はgenkiを使ってるのですが、最近よく起きてる時も漏れることあるのでママリでgenkiの評判を見てたらすぐにタプタプになるとかおしっこの臭いがするとか見て…
確かにと思ってオムツを変えようと考えてます💦
genkiの前はしばらくムーニーを使ってました。
パンパース、メリーズ、マミーポコも使った事ありますが漏れにくく吸収性の高いオムツはどれですかね?😭
個人差もありますか?😫
夜寝る時に漏れないように対策されてる事とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃ

メリーズとMoony気分でわけてましたがどちらも漏れたことないです!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    メリーズとムーニーは漏れないんですね🤔

• 8月24日
みみ♪

息子は夜寝るときはメリーズで落ち着いています。ムーニーもいいです!けど、Lサイズは息子だと股下がかなりもたつくのでやめてます

ムーニーマン、ゲンキでは朝まで持ちません💦パンパースは1歳すぎてから使ったことありません

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

うちもパンパースは1歳まででした😫
    メリーズ人気ですね✨
    昼間はムーニーですか?🤔

• 8月24日
  • みみ♪

みみ♪

私、間違えてました!ムーニーマン←マミーポコと勘違いしていました!

日中は外出時はメリーズ、家の中ではマミーポコを使ってます‼︎

• 8月27日
ma

メリーズ使ってます!お腹の上まで隠れるし
漏れたことないですよ〜\( •ω•´ )/
長い時12時間くらい寝てタプタプですが大丈夫です!笑

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

メリーズ結構吸収性ある感じなのですね👏
    うちも長かったら12時間くらい寝ます🤣笑

• 8月24日
✩︎⡱Rururin✩︎⡱

うちは、メリーズとムーニーマン使ってます!今はムーニーですね!
漏れるのって、オムツのサイズが合ってないとかではありませんか?

パンパースは基本小さいって感じで、メリーズは一番大っきくてってゆー個人の感想でした‼️

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

オムツのサイズ大丈夫だと思ってきましたが合ってないのかもですよね😭
    確かにパンパースはちっちゃい感じします😳💦

• 8月24日