※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスレスから復活し、旦那からのさりげないタッチに戸惑う女性。妊娠中は性行為を避けているが、旦那に寂しさを感じる。旦那のタッチに喜びつつ、適切な反応がわからず悩んでいる。産後もレスになるのではと不安を感じている。

セックスレスだったけどまたするようになった方いますか?
もともと旦那側拒否のセックスレスです。不妊でタイミング法などやったことから?拒否されるようになりました。それまでも旦那の気がむくときに月2くらいしかしていませんでしたが。(私からは恥ずかしくて誘うことはありませんでした) 

結局体外受精で授かり、もう1年はしていないと思います。妊娠中は私も怖いのでしたくありませんが求められないことが寂しいです。キスも私からしなければ一切しません。

ですが最近たまーに旦那から胸やお尻を触ってくるようになりました。ちょっと嬉しいのですがどう反応していいか分からず固まってしまいます💦
どう反応したら旦那は嬉しいんでしょうか。妊娠中にエッチはしないけど口や手でしてあげてる人っていますか😅

もうそういうことがなさすぎて産後もこのまま一生レスになるんじゃないかと思います💦

コメント

ままり

妊娠前からレスではなかったですが、回数は少ない方だったと思います。
妊娠中口や手でしてあげてましたよ!
産まれてからも、悪露が終わるまでは口や手でしてあげてました(^^)

• ママリ

ママリ

旦那さんからしてほしいと言われてしていましたか?
    昔ちょっと積極的にしたところ嫌がられたことがあったので自分からは抵抗があります💦

• 8月24日
  • ままり

ままり

自分から誘うのは勇気いりますよね(>_<)わかります!断られたらショックだし😂

旦那からして欲しいと言われてしてました!
    私自身は妊娠中、正直性欲が全くなかったので😂笑

• 8月24日
hana

妊娠中、行為自体はお互いに不安だったのでしませんでしたが、浮気や風俗行かれると嫌だったので手や口でお手伝いしてました!
触ってくるってことはその気があるのかな?と思うので、応えてあげてもいいかもしれませんね。
ちなみに産後レスになりかけましたが話し合ってまた再開しました😅言葉で言うことはありませんが、ダイレクトに触ったり、結構自分から誘ったりしてます!

よう

うちの主人もタイミング法が義務化してきて排卵日やそれ以外でも誘うとイライラしながらやけっぱちな感じでしてました(キスも前戯も無しでめちゃくちゃ苦痛でした)
主人からは全く誘われない…
体外受精を半年後にしたいと申し出たら了承してくれましたがお金がかかるのでそれまでに何とか自然妊娠できないかと夫の方から積極的になってました(・_・;
普段性行為以外のスキンシップをしようとすると顔を背けて全身で拒否姿勢
もう女としてこれ以上無い程惨めでした…が
体外受精で授かってからは
何故か理由は分かりませんが
旦那の性欲が増した気がします
旦那からのスキンシップがかなり増えました
不妊治療中はもうお互いギスギスしてて子作りの為だけの行為っていうのが苦痛だったのかな…
今はただただ旦那からの本心の愛情が感じられ幸せです
ただ、妊娠中なので怖くて私も口や手でしてますね(・_・;