※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
その他の疑問

もうすぐ誕生日で22歳になります😂そこで旦那からの誕生日プレゼントを迷…

もうすぐ誕生日で22歳になります😂

そこで旦那からの誕生日プレゼントを迷ってます!

私は息子を両親に預けて、旦那とデートがしたいんですが😂両親が仕事で預けられないので
家族3人でお出かけ(ご飯ぐらい)プラス
プレゼントをもらえるそうです♡



財布が18ぐらいから使っているので
それいいかな~と思ったんですが、
兄からのプレゼントだしまだ全然綺麗です😂

あとネックレスは最近お揃いで作ったし~
メイク道具とかは今特に欲しいのがないので💦

皆さんなら何がいいと思いますか?😂🙏

コメント

deleted user

私なら物というより、1日家事をやってもらうのが良いです♫
ご飯作りも含めて😊

じー

私もこの間23歳の誕生日で時計買って貰いました♪