※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

旦那以外の男の人にときめく?と言うかかっこいい!みたいな感じになる時…

旦那以外の男の人にときめく?と言うかかっこいい!
みたいな感じになる時って皆さんありますか?

母親の知り合いの私より5つ上の甥っ子と会った時に
めっちゃ😳😳みたいになってしまいました。笑
自分でもなにこれ?って思ったり
独身だったら一目メボレで頑張ってどうにかなるようにしてたなーとか思ったり(笑)

今が1番幸せなんですが旦那とも家族って感じに
なってきたので久々にときめいてしまったんでしょうか、、🤣🤣
絶対旦那には話せないのでママリにこぼします。笑
旦那陣にもあるのかなこの感情(笑)

コメント

だいちゃん

ありました!つい最近(笑)
息子が腸重積で入院したのですが、その時の主治医がめっちゃくちゃタイプの人で、
「あ、ダメだこれ、惚れた」
ってなりました(笑)
回診のたびにドキドキして、青春みたいでした(笑)

けーき

めっちゃときめいてますよ😍w
この間はスタバの店員さん(向井理似)にトキメキました❤❤
旦那もいたんですが、普通にメロメロしてましたwww