※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との関係に悩んでいます。妊娠8ヶ月で体調も不安定。旦那がスキンシップを求めてくるが、苦しくてうざいと感じています。どう対処すればいいでしょうか?

いま妊娠8ヶ月でもうすぐ9ヶ月を迎えます。
旦那との関係にすごく悩みます😓💦
というか、もうイライラが…

2人目妊娠で、なにかと上の子に手がかかって、よく張って苦しくなります😰💦
その上前から貧血なのですが、さらに数値が下がって鉄剤を飲んでますがすぐ息が上がって疲れやすく毎日しんどいです。
主人はわたしとのスキンシップが本当に少なくなったとよくいってきて甘えてきます。優しさなのかくっつきたいだけなのか、お腹が張って苦しい時に、大丈夫??とすごいくっついてきます。
でもほんと、苦しくてお腹が重いだけでも息苦しいのに主人が抱きついてくると体重も少なからずのしかかってくるので本当にうざいんです。
やんわり傷つけないように苦しからと断っても、すぐ膨れます。
じゃあいいよ!もう!もう近づかないから!!とか言ってきます。ほんと、もう近づかないで!!ってこっちは悪態をつきたいくらい苦しいのに優しくいっててその態度だとほんとムカつきます。
胸が張って触れられたくもないのに触ってくるし、夜も眠れない日々が続いているのにいつもくっついてきて本当暑苦しくて嫌いになってきました。
みなさんどんなふうに旦那をなだめ、断ってますか?
教えてください😩😩😩

コメント

つむちゃんママ

いや〜めちゃくちゃ分かります😅
私の旦那はそこまでではないのですが、こっちだって好きでそうなってるんじゃないのに、必要以上にかまってちゃんされると、もー!うざいっ!ってなりますよね😅
私はやんわり断ったりして、旦那がいじけたりした時はもうほっときます😂めんどくさいし、朝になれば元どおりになってることがほとんどなので…😅笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね😢
    好きでこんな苦しい思いしてるわけじゃないのに。

こーしてスキンシップもなくなってレスになって男と女じゃなくなるんだ。とか言ってきます。ほんとムカつきます。
    レスにはなりたくないけど、もう今はどうしたって仲良く出来ないし、この苦しみをわからせたい☹️

• 8月23日
  • つむちゃんママ

つむちゃんママ

そうなんですよね〜😅
    こっちはこのあっつい中、重たいお腹を日中かかえて行動してるだけでもきついのに、そんな中かまってられるか!ってなりますよね😅
    そんなこと言われてもって感じですよね…
    今からそんなこと言ったって、子ども産まれた生活リズムも変わってくるし、お前のことばっかりかまってもいられるか!って私なら言ってしまいそうです😅
    本当そんなに言うなら代わりに産めるのか!って言いたくなりますね😅

• 8月23日
おちびまま

わかりますー同じでした!!!
常にきつい、重い、苦しいアピールしてました笑
上の子の世話や家事などをめっちゃ手伝ってくれた時は我慢しましたが普段は結構冷たくしてましたね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、常にきつい、苦しい、思い、あっち痛いこっち痛い、だけど上の子もまだ1歳で抱っこだったり無理すること多くて、でも頑張ってるのに膨れられるとほんとうざくて、あんまりつらい時はほんとわたしも起こってしまって…

でもわりかし手伝ってくれることもあるから、持ち上げてたまに構ってあげないとって思うんですけど…
    こっちもつらいんですよね😫

• 8月23日