※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん。
子育て・グッズ

スリムバギーがあれば、7ヶ月からのベビーカーはいらないか悩んでいます。2ヶ月の赤ちゃんを抱っこするのが大変で、皆さんはどうしていますか?

スリムバギー?があればベビーカーはいらないですかね?
今まだ2ヶ月でバギーは7ヶ月からじゃないと使えないみたいで(´・_・`)
ずっと抱っこもしんどいので(´・_・`)
皆さんはどうなさってますか?

コメント

minghua

19日で2ヶ月ですがベビーカー乗せてます😄
抱っこしんどいですよね💨

まき☺︎

やっぱりベビーカー何かと便利ですね!\( ˆoˆ )/
体重重くなってくるとベビーカーで行けるところはベビーカーで行こうって思う事が増えました!
あとはこれからは夏だし、抱っこ紐も暑そうだなーとも思います...ヾ(・ω・`;)ノ

7ヶ月まで抱っこのみだときつくないですか?
車移動が多かったり、買い物はカートに乗せれるのであれば、7ヶ月まで待ってバギーとかでもいいと思います。

うちは6ヶ月ですが、最近ベビーカー買いました。バギーが欲しかったんですが、店員さんに説明聞いて、ベビーカーのほうが連続で乗れる時間が長かったので、子供も疲れないかなと思ってベビーカーにしました。

くまのこはるさん

うちはA型ベビーカーを買いましたが、娘がベビーカー嫌いでほとんど使ってません。
高いし大きいし重いし邪魔です〜(;_;)

どうせここまで使えないなら、お座りできるようになってから〜の軽くてコンパクトで安いベビーカーを買えばよかったです。