※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

鈴村産婦人科での出産者へ!お土産は何をいただけたか教えてください。新生児用おむつは1パックで足りるでしょうか?

愛知県豊田市の鈴村産婦人科で出産された方!
出産のときにお土産でなにをいただけたか教えてください♡出産準備で買いすぎないようにしたいと思ってます!笑

おむつはたくさんもらえると聞いたことありますが、新生児用のおむつを自分で用意するのは出産準備で1パック購入で足りそうでしょうか…??

コメント

S*( ¨̮ )

オムツ、お尻拭きケース、清浄面(2箱)、防水シーツ、おもちゃ
くらいだったような🤔💭退院後の事も考え、おしりふきと新生児サイズのオムツ1つ買っとくといいですよ👍

• ぱん

ぱん

そうなんですね、ありがとうございます😊
    新生児サイズ一つ買っておきます♩

• 8月23日

一人目の時は絵本とガラガラも貰いましたが二人目はなかったです✨
ミキハウスの写真立て、ほほえみキューブ、オムツ、おしりふきとケース、
あとは哺乳瓶もタイミング良ければもらえるかもです😅

それから病院からのお祝いで選択で一つ貰えますよ~
確か、音楽が流れるぬいぐるみ、タオルケット、毛布、イタズラし放題系のおもちゃ、マグお皿セット、から選べたと思います😄

• ぱん

ぱん

出産するタイミングによって少し変わるんですね!!
    必需品が多くて良いですね〜😊ありがとうございます✨

• 8月23日