※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

妊娠中にナチュラルチーズを食べても大丈夫でしょうか?火を通せば安心できるかな。母が買ってきたのに食べないのは申し訳なくて、自分も食べたい気持ち。

妊娠中ナチュラルチーズ食べてしまって方っておられますか?💦
母がベルキューブ買ってきてくれてどうしても食べたいんですがナチュラルチーズだしな…と思って悩んでます。
火を通せばいいですかね💧
買ってきてくれたのに食べないのは申し訳なくて。。私自身も食べたい気持ちもあったり😞

コメント

deleted user

チーズ好きなのでけっこうなんでも食べてます

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    そうなんですね!
    食べ過ぎなければ大丈夫ですかね💧

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも摂りすぎなければ大丈夫だと私は思ってます

    • 8月23日
ママリ

チーズは気にせず食べてます!

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    気にし過ぎもストレスなりますもんね!💦

    • 8月23日
ゆゆゆ

チーズは全然気にせず食べてましたよ🙆‍♀️
生ハムとか生肉だけ気をつけて、医者にも大丈夫と言われたのでその他のものは気にせず食べてました🙌
まぁなんでも食べ過ぎには注意ですが💦

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    そうなんですね!生肉生ハム刺身などは妊娠してから食べてないです💦
    何でも適度が1番ですね🌟

    • 8月23日
hana

ベルキューブは加熱処理されているので妊娠中でも大丈夫だそうです😊

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️加熱されているのですね!安心して食べれます🥺

    • 8月23日