※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

以前けいりゅう流産した時の診療明細書なんですが、これは日帰り入院で…

以前けいりゅう流産した時の診療明細書なんですが、これは日帰り入院ではなく外来での手術ということであってますか?😣
医療事務の方や詳しい方いたら教えて下さい🙇✨

コメント

画像がぼやけてて見えにくいとこありますが、見た限り再診料や外来内服〜と書いてあるので、外来手術扱いになってると思いますよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    下に各項目がはっきりみえるものをのせました🙇もう一度みていただけますか🙏

• 8月23日

退会ユーザー

画像見ました。入院扱いで手術なら再診料は取られないですし、入院費とかの項目になります。領収書自体も外来請求書兼領収書と書いてあるので外来扱いですね😊

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございました🙇実は医療保険に加入を検討していて告知の際に日帰りでも入院したか外来で手術をしたのかが重要らしくて、とてもたすかりました😭ほんとうにありがとうございました😂

• 8月23日
ママリ

画像見辛くてすみません💦各区分の項目のアップです