※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re:O
妊活

排卵日が9日で生理予定日が近づいています。検査は陰性で、旦那に感謝と申し訳なさを感じています。

ちょっと吐き出させてください😱!

排卵日は9日だったので(病院で確認済み)そろそろ生理予定日!
1週間ほど前から子宮が痛く、ここ2日で体調不良だったので、ソワソワして検索魔で嫌になりラッキーテストでフライング検査したら真っ白😂!淡い期待は有りつつも…

じゃああとは生理待つだけか。と気持ちはスッキリしましたが、毎日仕事で夜遅いのに、この日にタイミング!と旦那に頑張ってもらってるのになんだか申し訳なくなってきて…😞

旦那はとても協力的で、今回も生理が来そうと話すと、じゃまた来月頑張ろう!俺はいつでも出来るから😜と…

旦那よありがとう😭!そしてごめん🙇‍♀️

コメント

りっちゃんmama

排卵日一緒です😊
わたしも明日が生理予定日なんですが、今日拭く時に茶おりが少し付いてて先ほどからそろそろ来そうだなーと思って昼頃旦那にLINEで生理来そうって送ったら、また来月頑張ろうね!焦ることないから落ち込むなよ!今日はなんか甘いもの買ってくから一緒に食べようかって着ました😭
全く同じような感じでコメントしちゃいました!
旦那になんか申し訳ない気になってしまいますよね😢
妊活に協力的な優しい旦那様に感謝ですね🌟

お互い無事に妊娠できますように🌈🌟

• Re:O

甘いものまで買ってきてくれるなんて…なんて優しい旦那さま😭!
    育児も妊活もしててストレスが溜まるけど、旦那さんの一言で安心できたり😋
    お互い頑張りましょう💓

• 8月23日
🐰

いい旦那様🥺♥️♥️♥️♥️

• Re:O

俺はただやりたいだけだから(笑)なんて言ってますけど、協力的で助かってます😢💓

• 8月23日