※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
妊活

生理予定日まで2日。生理痛のような鈍痛感じるが、気のせい?出血なし。基礎体温未測定。排卵日にタイミング取れているはず。そわそわしている。妊娠したい。

生理予定日まであと2日!
たまに生理痛のような鈍痛があるような気もするけど、気のせい?
出血などとくになし。。
基礎体温は測っていないので変化も分からず。。
でも2日に1回は必ず仲良ししてるので絶対排卵日にタイミング取れているはず🙄🙏
ただただそわそわしてます😂😂
おなじくそわそわ期の方いますかね?
はやく妊娠したいです〜〜!

(質問じゃなくてすみません)

コメント

りん

私は今日、生理予定日なんです!
タピオカ飲んだあと
気持ち悪くなって吐いて
その後から怠くて
もしかして?と思って
今日はソワソワした日になりました😂

出血もないし、
基礎体温も測ってない。も
同じだったので
共通のことが多くて
コメントしちゃいました😆笑

  • nana:->

    nana:->

    吐いちゃったんですね😣
    もしかしたらつわり??
    ドキドキそわそわですね〜!!
    わたしも3日前くらいから食欲なくて
    1日1食の生活です😂

    • 8月23日
  • りん

    りん


    つわりですかね!?🙄
    なんか、ほんとドキドキしてしまいます😂笑
    そうなんですねっ💦

    失礼なんですが、
    生後3ヶ月のお子さんがいて
    はやく妊娠したいな、と
    思っていらっしゃるの
    すごいなぁ!と思いました!

    わたし、その頃は
    1人で精一杯で2人目は
    考えられなかったです😂

    • 8月23日
  • nana:->

    nana:->

    この時期って
    つわりかな?とか
    おなか張ってる気がする?
    とか期待していろいろ考えちゃいますよね(笑)

    年子希望で
    なるべく早く妊娠したいんです😂
    完全ミルクなので先月から生理も再開して
    今月から妊活開始しました👏

    娘ちゃんのお世話が大変なときもありますが、なんとかなると思ってます😣

    • 8月23日
りん

なんか、お腹張ってるのが
あまりわからなくて💦
圧迫感?みたいなのを
感じて未だに気持ち悪いです😅

すごいです!!!
尊敬しますっ❗️❗️❗️

  • りん

    りん


    すみません💦
    返信をこちらにしてしまいました😂

    • 8月23日