※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、排卵日にhcg10000注射していたため偽陽性か不安。もう一度検査して薄い線が出たが、これも偽陽性か?希望はあるか不安。

これは陽性だと思いますか?
高温期13日目と高温期14日目に我慢できずにフライング検査しました😫高温期13日目の昨日、妊娠検査薬があと一本しか残っていなかったので試しに排卵検査薬を使用してみました。すると薄いながらも陽性。(画像上)今までこの時期には幻の線すら見たことがなかったので驚きました。ただ…、今まではhcg5000だったのを今回はhcg10000を排卵日に注射していたので偽陽性なのではないかと疑っています😢

そして今朝、朝イチでチェックワンで検査してみました。するとこちらも薄いですが線が出てきました。(画像下)これも偽陽性の可能性があるでしょうか?もしくは蒸発線?また仮に偽陽性ではなかったとして高温期14日目でこの薄さで希望はありますか?😭

コメント

deleted user

hcgは何日に打ちましたか?🤔
10000だと2週間以上残ることもあるので…💦

  • momo

    momo

    hcg注射は9日に打ったので、今日でちょうど14日目になります。やっぱり10000だと結構残ってしまうんですね😥💦

    • 8月23日
yumama

タイミングとってるなら可能性はありますが、フライングならもう少し待ってから検査してみてください。
こればっかりはわかりません。
正確な日にもう一度やってみてください。

  • momo

    momo

    今回は初めて人工授精に挑戦して、その前後にタイミングもとってます。期待半分、不安半分ですがもう少し待ってみます。

    • 8月23日
  • yumama

    yumama

    きてくれてるといいですね!

    • 8月23日
  • momo

    momo

    はい😣きてくれていることを願います🙏✨

    • 8月23日