※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子か臍の緒か分からず不安。健康なら性別は問題なし。女の子も希望。どう思いますか?

本日15週6日で妊婦健診でした☆お股をしっかり見せてくれて、突起物のようなモノが見えたから男の子⁉って思ったけど、臍の緒の可能性も高いと言われました👶男の子のシンボルにしてはこの時期にしては大きいなと🤔みなさん、どう思いますか??
健康に無事生まれてくれたらどちらでも良いですが、上が男の子なので女の子希望でもあり( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

とげでまる

私も同じように見えたので男の子だ!!と勝手に思ってたら女の子でした( 笑 )
旦那も私の両親もエコー見て男の子だと疑わなかったので上の子のおさがり使えるねーと言ってたのでびっくりです😂

• あんこ

あんこ

そうなんですね♡なんか男の子のシンボルにしては大きくて太いから臍の緒かなと助産師さんに言われました(笑)りんごさんと同じパターンになるとイイなぁと期待しちゃいました✨確かにお下がりが使えるから同性は経済的ですね🤗お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• 8月23日
(^^)

うーん🤔💭💦

うちは、17週の時に同じ様なエコー写真で男の子の可能性が高いと言われましたが、結局女の子でした❣️
その時は臍の緒は別の所にあったので何が映っていたのかは不明です…笑
なので、まだまだ分からないですよ‼️

参考にならない意見ですみませんー💦

• あんこ

あんこ

いえいえ♡コメントありがとうございます✨助産師にはなんか付いてるように見えるけど、ちょっと違うような‥臍の緒か手かなぁって感じでした😊同じような見え方で女の子と言う方々がいてまだまだわからないんだなぁと思いました😶次回の健診を楽しみにしたいと思います✨

• 8月23日