※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

事故ではなく、怪我や捻挫をして整形外科に行き、リハビリを受けるよう…


事故ではなく、
怪我や捻挫をして整形外科に行き、
リハビリを受けるように指導されたけど
リハビリ受けなかったよーって方
いますか?

私が昨日整形外科で診察をしてもらい
リハビリを受けてくださいねーと
言われましたが、
昨日子供達も一緒でグズグズ
してしまったので、
また日を改めてリハビリに
行くようにしました。
ですが、リハビリ初回は
1時間かかると言われ
子供達の預け先もなく
一緒に行くのは無理なので
なかなか行く機会がないのですが、、
このままリハビリ受けないで
しまおうか…と思ってしまっています。
痛み止めや湿布はもらっていて、
痛みは昨日よりよくなってるかな?
くらいです。
痛む箇所は首、背中、肩です。

コメント

姉妹mama♥

中学の時に 部活でかなり派手な捻挫をやりましたが
部活が忙しくてリハビリ受けなかったです😭
でも そのせいなのか その足は軽く人が当たるだけでも捻挫しますし
少し負担がかかっただけでも
痛みが今でも出ます😭

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます!
    そうなんですね😭💦

    リハビリ受けなくて
    病院から何か言われること
    ありましたか??

    • 8月23日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    なかったですよ!!
    病院から連絡来る事もなかったです!

    上の子出産して
    ぎっくり腰やった時も
    リハビリ通ってと言われましたが
    1回行ったきりでそれから行ってないですが
    何も言われなかったです💦

    • 8月23日
  • ゆき

    ゆき


    そうなんですね!
    もし行かなかった時
    病院から電話きたら
    めんどくさいなーって
    思ったので😂

    ありがとうございました!

    • 8月23日