※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん♡
産婦人科・小児科

子宮頚がん検査で出血が続いて不安。同じ経験の方いますか?手術前で病院に連絡せず。

子宮頚がん検査についてです。
同じような方いらっしゃいませんか?

7/23→コルポ生検
1w後から出血しはじめ止まる気配なし

8/8→出血しているため診察
生検箇所から出血が確認されたので
レーザーにて止血

止血処置したので数日は出血が
止まっていたのですが、ダラダラとまた
出血がはじまり8/21にかさぶたのような
薄い塊が出た後 鮮血が出ています。
柔らかい血の塊も出ています。

8/8の止血前にも同じ様な
かさぶたらしきカス?が剥がれて
現在とおなじような出血がありました。

こんなに出血が続くものか
私は傷が治りにくいのか不安です。
先生の腕も大丈夫なのかな?と。

生理なのかな?とも思うし
もう、なんだかよく分かりません。

来週 高度異形成の手術があり入院するので
病院への連絡もしていません。

子宮頚がん検査(生検)で同じような
体験をされた方いますか?

コメント

はるくんの母

子宮頚がん検診後に出血(濃いおりもの程度でした)が1ヶ月以上続いて、結局そのまま高度異形成で手術して、手術後も2ヶ月近く同様の出血がありました⤵️
先生は総合病院の評判も良い方だったので、体質(傷が治りにくい)なのかな?と思ってます。

  • かんかん♡

    かんかん♡


    お返事が遅くなりすみません。
    やはり、傷の治り方は
    人それぞれですよね。
    生検の出血がなかなか
    治らず心配していました。
    高度異形成で手術された際
    病理の結果はどうでしたか?

    • 8月30日