※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜか今日、二度寝したけど常に旦那に浮気された時の浮気相手が夢に出…

なぜか今日、二度寝したけど常に旦那に浮気された時の浮気相手が夢に出てくる!
朝からイライラ💢💢
これって何?いきなり
なんかの予兆?妊娠してませんように…

コメント

ええ

私もありした!
調べると、心の奥底に抱いている孤独感、寂しさの象徴らしいです!
この夢見て旦那に伝えたら大丈夫だよって言ってもらえてそれ以降見なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那にいうと、大丈夫と言われましたが一度裏切られているので、信じれるか!アホ!と言い放って部屋を出ました😂

• 8月23日
  • ええ

ええ

そうだったんですね…
    トラウマがあると尚更信じられなくなりますよね……

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも私が怪しいなと思って、浮気してるか聞くと、してるわけないやん!俺らもう結婚して子供もおるんやで?って言われた翌日に浮気発覚したので旦那の大丈夫ら一生信じられないと思います!(笑)
    今では笑い話ですが!

• 8月23日
  • ええ

ええ

翌日ですか!?
    や、やりますね…旦那さん笑
    笑い話に出来ているなら違う意味で安心ですけど油断禁物って感じですね……

• 8月23日