※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

メルカリでのトラブルについて。メルカリでジーンズを出品しました。す…

メルカリでのトラブルについて。
メルカリでジーンズを出品しました。すぐ購入されましたが、メッセージ送っても返事なし。コンビニ払いのためモヤモヤ。
相手の出品商品を見ると、私と同じブランド同じ型のジーンズばかり。この方はもしかすると、安く買って転売するのかな?と疑問。そして自分の商品についたコメントは返信。
明らかに不信感と不安なお取り引きだったのでお支払い期限は今日まででしたがキャンセル申請しました。
すると私の他の商品に文句を書き込み。
キャンセル申請してますが、相手方と連絡とれたので、そのまま続けてくださいみたいなパターンもあるんですかね?関わりたくないので、キャンセル完了されたいですが、不安です(´・ ・`)

コメント

cinnamon

手っ取り早くブロックするというのはなしですか?
顔が見えない取引ですから信頼出来なければそれもアリだと思います。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    先程、ブロックしました!!(T_T)
    キャンセルへの当てつけで文句を書くヒマあるなら、一言連絡くれよ!って感じです😔
    でもその取り引きはまだキャンセル完了になってないので、メルカリ側から連絡とれたので、そのまま取引してください!とかなったらめっちゃ嫌だなと思いまして...😢😢

• 8月23日
はじめてのママリ(28)

キャンセル申請却下されたこと数回あります(笑)
明らか転売目的の人とか評価悪いばっかりの人でも人を選んだらいけないとのことで却下されました〜。
でも無視ですよ😊発送しなけりゃこっちのもんです(笑)どうせ取引しなければ評価もつかないし放置してます🤙🏼

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    たしかに!発送しなければいいんですもんね🤔こんな人とこのまま取り引きした所で、絶対評価最悪ですよね(笑)
    なんか、今日払おうと思ってたのにキャンセル申請されて、違反行為です。通報します。とか言われて(笑)
    取り引き中の商品、多数ありまして、メルカリ側から使用禁止出されないか心配で🥺

• 8月23日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

大丈夫ですよ、数回程度じゃ利用停止とかにはなりません😊!!
    もし事務所に却下されたら
    他の商品にまで誹謗中傷のコメントを書かれたことなども記載して再度キャンセル申請してみたら良いかと思います😊

手っ取り早いのは
    キャンセル申請するときに
    ・商品がない
    にチェック入れたら一瞬でキャンセル完了しますよ(笑)事務所からは迷惑行為に当たるので今後はしっかり確認してください。みたいなメッセージがきますがこれも数回程度じゃ利用停止にはなりません😂

• 8月23日
  • ひーまま

ひーまま

そうなんですね!
    商品がないにチェックすればよかったです😭😭勉強になります!笑
    利用停止ならないならよかったです!安心しました😂🧡
    ありがとうございます✨

• 8月23日