30代前半の方でずっとネックレスつけっぱなしの方どこのブランドのもの…
30代前半の方でずっとネックレスつけっぱなしの方
どこのブランドのもの使っていますか?🤔
- はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳)
コメント
ママリ
ブランドではなくジュエリーショップのk18のものをつけています🌿
はじめてのママリ🔰
ヴァンクリです。30代はいい物を身につけた方がいいとよく言われるので☺️
-
はじめてのママリ🔰
調べてみます!
ありがとうございました☺️- 56分前
はじめてのママリ🔰
k18のものだとお風呂も色あせないですよね☺️
ありがとうございます!