※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

メルカリ便のゆうパックはゆうパケット同様売上から送料ひいてもらえま…

メルカリ便のゆうパックはゆうパケット同様売上から送料ひいてもらえますか?
ゆうパケットは何度も利用してるのでわかるんですが、発送の手順もゆうパケットと同じでしょうか?

今、箱を郵便局でもらってきたんですがゆうパック専用の宛先書く紙ももらいました。バーコード読み取りの方法でもいけますか?

コメント

はじめてのママリ(28)

引いてもらえますし手順も同じです!
ただバーコード表示の時にゆうパケットじゃなくてゆうパックを選べばいいだけです。
メルカリ便ならどれもバーコードですよ、専用の紙は使いません!

• まり

まり

そうですよね!!!
    ゆうパックを選んだらその中からまたサイズを選ぶんですかね?3種類くらいサイズありすよね?💦
    わかりました!窓口でメルカリ便でと伝えれば間違えないかな…?😓

• 8月23日
  • はじめてのママリ(28)

この画面で宅急便を選んで
    バーコード作って、
    いつもどおり貼って窓口にもって行ったら大丈夫です😊
    大きさは郵便局の人なり、コンビニの人なり、店員さんがその場で測ってくれますよ🌟

• 8月23日
  • はじめてのママリ(28)

あ、このスクショらくらくメルカリ便の画面でした😅
    ゆうゆうめるかりびんならゆうパックを選べばokです✨

• 8月23日
  • まり

まり

下に返信してしまいました😭

• 8月23日
まり

画像つきでありがとうございす✨
わかりやすいです😭
今日発送行ってきます!!
詳しく教えて頂けて助かりました♡