※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中でお腹がへこんできて心配。食欲不振で体重増加少ない。流産経験あり。同じ経験の方、アドバイスありますか?写真は15週2日。

今妊娠15週2日です。
以前はおなか出るの早いなと
思うくらい少しポコっとしてたのですが
少し前からそれがなくなり
お腹がへこんだ気がします。
便秘でもなく毎日快便です。
1つ心当たりがあるとすれば
月曜日から風邪であまり食欲がなく
以前ほどは量が食べれてないくらいかなと
思います。
以前は食べづわりで常に食べてましたが
体重は1キロしか増えませんでした。
過去に初期流産と後期流産経験してるので
とても心配です。
同じような経験されたことある方や
何かわかる方はいらっしゃいますか?
ちなみに写真は15週2日.本日の写真です。

コメント

N

わたしもお腹出るの早いな〜と思っていたのですが今日は小さくなったような気がしています😂
思い返すと帰省していた時は実家や義実家で常に食べ物を与えられていたのでそのせいかな?なんて思っています!
わたしも何度も流産繰り返しているので不安です💦

hana

妊娠中1週間ごとに写真を撮ってましたが、 お今週少しお腹出てきた?!って思った次の週は なんかへっこんだ?が数回ありました😊ちょうど14〜18週とかだったと思います✨お腹の出はまだまだこれからだと思いますので あまり気にしなくてもいいと思います🌟