※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊活

産婦人科でタイミングを見てもらっている間、黄体機能不全の可能性や生理周期について相談したいです。次回のタイミングは生理終わり後がいいでしょうか?

これはやっぱり黄体機能不全でしょうか?😢
この感じだと生理きちゃいますよね😢
産婦人科エコーってもうすぐ生理くるとかも分かりますか?
今産婦人科でタイミングを見てもらってその日に妊活してるんですが、次のタイミング見てもらうなら生理終わってからの方がいーですか😯??

コメント

おもち

高温期にホルモン検査はしてないんですか??婦人科でもしてもらえると思います。
生理前にちゃんと内膜が厚くなってるかなら見てもらえると思います。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!ホルモン検査はしてもらってないです💦来週行こうと思うので聞いてみます😌

• 8月24日
そよかか

病院通ってどのくらいでしょうか?
黄体機能不全かは何周期かみたら分かると思うので、今回生理前でもいいので内膜の厚さもエコーで分かるので一緒にきいてみてもいいかもですね!
それによっては、次回から排卵後にプレマリンやルトラールなど服用して黄体補充するかなと思いました😊

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    タイミング見てもらいだしてからはまだ2ヶ月です💦
    来年生理来る前に行こうと思うので聞いてみます😌

• 8月24日