※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

旦那さんが飲み会で遅くなり、連絡がないことにイライラ。家事協力はしてくれるが、少しでも遅れるなら連絡を希望。暑くなるので風呂場を閉めてほしい。早く寝たいとの深夜の不満。

はーーー、ーーー

いつも飲み会も遊びにも全然行かない旦那さんが、今日珍しく職場の飲み会。車だから勿論飲まない。
21時には帰ってきてると思う!って言われて21時になっても帰ってこない。ラインする!って言ったのにラインもこない。
まぁ別にいいいんだけど、前日の夜なかなか息子が寝なくて疲れてたから、やっと22時過ぎに寝かしつけて、私も寝たところで旦那帰宅、物音でおきる
旦那が寝室(今は別室でねてもらってる)に入った瞬間に息子起床、覚醒、まだ寝ず🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

私たちの寝室がリビング、お風呂と近いから、おきるだろうなとは思ってたけど、前日のことや、3ヶ月ちかくなって疲れがでてきて精神的にも肉体的にもしんどくなって叫んでしまった うわーーーーーーーーーーーーー、ん

別にたまにだから食事に行っても構わんから、少しでも遅くなるなら連絡してほしい 言ったことは守ってほしい
あと風呂場開けっ放しにすると、リビングと私たちの寝室が暑くなるから閉めてほしい

いつも家事も育児も協力的でほんとに頑張ってくれてるのに、イライラをぶつけられて旦那さんも可愛そう
いつか嫌われるかな笑笑

早く寝たいわーっ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
深夜の愚痴でした

コメント

先に寝ちゃいましょう!

maco

毎日お疲れ様です!

2ヶ月のときは寝不足で意味なく夫に当たってましたよ笑
私のサンドバッグのように!

でも今の時期しょうがないし旦那様も分かってくれますよ!!

早く眠れますよーに!!

はじめてのママリ🔰

子供は夜は寝ないもの
寝たらラッキーいまのうちに!
って考えに変えた方が楽ですよ😊
滅多にい飲み会、しかも車ならそのうち帰ってきますよ☺️
イライラせず、美味しいもの食べて映画でもYouTubeでも見たら時間も気にせず、もう帰ってきたの?となれるかも🙌

1歳3ヶ月ぐらいまでは3時間4時間起きでしたよ〜
開き直りましょ!✨