※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

生理周期に基づいてフライング検査をしたら陽性だった。初期症状での下腹部の痛みについての情報を求めている。病院に行く予定。

フライング検査についてです。
前回の生理日が7月24日で、およそ30日前後の周期できています。
下腹部にチクチクする(女の子の来そうな感じ)がいつもよりも続き、基礎体温も高かったので21日にフライングで検査しました😂
クッキリでしたが、これは妊娠しているんでしょうか?😂😂

その後も時々下腹部のチクチクする痛みは続いていて、心配しています。病院に行きたいですが、まだ4週ぐらいなので9月に入ってから行こうと考えています。
妊娠の初期症状を調べても、下腹部の痛みについて書いている方がおらず、どなたか同じような方などいませんか??😂

コメント

ap

これは完璧に陽性ですね✨
おめでとうございます😍💕
私も初期の初期からチクチクしましたし生理がきそうなお腹と腰の痛み重みもありました!
初期症状あるあるだと思うのであまり心配しなくて大丈夫ですよ🥰

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😂😂
    同じ方がいてよかったです✨
    心拍確認するまではまだまだ心配ですが、あるあると言われて安心しました🙌

• 8月23日
み

おめでとうございます😊
私も生理始まりそうな感じありましたよー!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!✨
    同じ症状の方がいて良かったです😂
    初めての妊娠で不安でしたので回答してもらえて助かりました✨

• 8月23日
こふ

私もフライング検査しました!なんとなく違和感があったり生理きそうな感じがしたり、フライング検査で陽性でそのまま妊娠発覚しました!
おめでとうございます♪

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!✨
    こふさんもフライング検査から妊娠されたんですね😊
    病院行くまでの期間、心配し過ぎずに過ごせそうです(^^)✨

• 8月23日
キンプリ

わたしも前回生理日が7月23日、28日周期で、8月20日生理予定日で、まだ来てなくて、状況にていたので思わずメールしちゃいました‼️
ちなみにわたしは怖くて妊娠検査薬まだできてません!
陽性しっかり出てますね、いいなぁ💗わたしに勇気をください‼️ゆーゆんさんの赤ちゃんがすくすく成長しますように💗

• りんりん

りんりん

似たような方がいて嬉しいです!🙌
    生理のタイミング同じですね✨検査の怖さ、気持ちわかります!私も悩みました😂
    下腹部のチクチクする痛みがあったので、妊娠じゃなければ病気かもしれないし、早いうちに病院に行った方がいいかもしれないと検査しました😂勇気要りますよね😂
    完全にフライングなので、このまま無事に育ってくれるのか心配しています😂

まだ3日遅れだからもう少し待って検査してみた方が安心できるかもしれません✨
    キンプリさんのところに赤ちゃん来ていますように🙌💓

• 8月23日
  • キンプリ

キンプリ

わーありがとうございます😊トイレ行くたび、ティッシュを見るのが怖くて見ないふりしたりしてます笑

ですね、1週間くらい待ってみます^ - ^わたしも続けたらいいなぁ^ ^
    お体に気を付けて、あったかくしてくださいね^ - ^

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

わかります!!
    毎回ドキドキします😂
    初めての妊娠なので、陽性がでても未だに信じられなくて😂😂😂
    しかも夫は冷静に、フライングだしまだ舞い上がらない方がいいと言っていて、心配が募るばかりです😨😨

進展あったら教えてください!
    同じ状況の方いたら安心できます😂

• 8月24日
  • キンプリ

キンプリ

私も夫は、まだ焦らずゆっくりいこう、と言ってます。だめだったらだめでまたゆっくりいこう、みたいなかんじで^ ^

20日生理予定日で、今日24日、とりあえずまだ来てません。夫に、検査薬は怖くてまだしきらないって言ったら、しばらく様子みてほっとけばいいじゃん、って言われました笑笑

お互い、うまくいくといいですね^ - ^私は生理周期は28日で、1番長いときでも32日くらいまでやったので、今日まで来なかったら、妊娠🤰⁇を少しずつ期待しちゃいます^ - ^💗

私も心強いです^ - ^もし病院行かれたり、何か進展されたらよかったら教えてください💗私も報告しますね💗

• 8月24日
  • キンプリ

キンプリ

こんにちは😃
    今日、オリモノシートに少量の血がついてました(T . T)
    妊娠時の少量の出血であってほしい…

ゆーゆんさんはどうですか⁇^ ^

• 8月24日
  • りんりん

りんりん

こんにちは😃
    少量の血だとまだ分からないですよね✨キンプリさんの元に赤ちゃん来てますように🙏

私は、下腹部の痛みが無くなってきていて、それはそれでちゃんと育ってるかなって心配になっています😂

早く病院行きたいです🏥

• 8月24日
  • キンプリ

キンプリ

ですね、まだ希望捨てずにいます^ ^
    ゆーゆんさん🏥病院行って、エコー見て安心できますように💗

• 8月24日
  • キンプリ

キンプリ

今回、ダメでした🙅‍♀️
    普通に生理が来ました〜
    今日は好きなことして、リフレッシュします^ - ^
    お体に気をつけてくださいね💗いろいろありがとうございます^ - ^

• 8月24日
  • りんりん

りんりん

そうですかー😂
    報告してくれてありがとうございます😂
    美味しいもの食べたりしてリフレッシュしてください💓
    キンプリさんにこれから赤ちゃんとの素敵な御縁がありますように✨

からだに気を付けて頑張ります!
    こちらこそ、ありがとうございました🙏

• 8月24日