※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

着れなくなった子供服、捨てるのは抵抗あるので…寄付したいのですが、(…

着れなくなった子供服、捨てるのは抵抗あるので…寄付したいのですが、
(新生児から80センチくらいまでの服)どんなところに寄付すればいいのか、わかりません。ブランド品でないとダメとか、あるんですかね🧐
ご存知の方、教えてください。

コメント

ハンバーグ

私は近くに子育て支援センターがあって、いつもそこに寄付してます😅そうするとその支援センターのサイズ毎に置いてあるカゴに服を入れておいてくれて、支援センターに遊びに来るお母さん達がまたそのカゴから気に入ったものがあれば持ち帰りできるシステムになってます😄

• ちゃー

ちゃー

ご回答ありがとうございました!私の地域の支援センターには、無さそうです…でもそれいい案ですよね✨

• 8月24日
ショコラ

自治体が寄付している場合もあります😊

• ちゃー

ちゃー

自治体…問い合わせてみます!
    ご回答ありがとうございました😊

• 8月24日
リンク

ユニクロ、GU、ライトオン、H&Mなど回収してくれるお店もありますよ😊

• ちゃー

ちゃー

近日、UNIQLO行くので確認してみます✨ご回答ありがとうございました!

• 8月24日