※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の検査結果が出た方いますか?妊娠の可能性を考えて期待していますが、検査をするか悩んでいます。

生理予定日前に検査薬で陽性出たことある方いますか?
予定日1週間前ですが眠気、だるさ、吐き気、目眩、お腹が張る、熱っぽいなどの症状があり、もしや妊娠した?!と考えて期待しています。2人目妊活中で、生理が来たらショックだから検査しないどこうと悩んでますが、常にその事を考えてそわそわしてます😅💦

コメント

な

私は予定日4日前に検査薬して陽性反応でましたよ😊

• なつみ

なつみ

陽性出たんですね!良ければ、検査したきっかけ(自覚症状など)聞いても良いですか?💦

• 8月22日
  • な

私はつわりがもお始まってて吐いたりしていたので周りの人に検査しなさいと言われたのでしました!
    検査薬はクリアブルーだったとおもいます!(笑)

• 8月22日
  • なつみ

なつみ

つわりそんなに早く来たんですね💦💦私も夕食後から車酔いのような気持ち悪さが消えなくて、この感じつわりの時と似てる…と思い😅
    生理きたらショックなので検査しようか悩みますが、軽く期待してみます💓(笑)
    回答ありがとうございました!

• 8月22日
一児のママ♡♡

生理5日前に
検査薬で陽性反応でましたよ!

私は
普段しない
乗り物酔いと吐き気で
検査薬使ったら
妊娠してました。

• なつみ

なつみ

回答ありがとうございます!吐き気を感じて検査したんですね🤔明日でちょうど1週間前になるのでどうしようか悩んでますが、しばらく体調見て続くようなら検査してみます☺

• 8月22日
♡

つい最近、生理予定日6日前でチェックワンで陽性でました\(◡̈)/

妊活したので、気になりすぎてフライングしちゃいました💦

• なつみ

なつみ

そうなんですね!!病院は受診されましたか?
    私もフライングしようか悩みます😂💦

• 8月22日
  • ♡

頭痛が酷かったので、産婦人科受診しました!
    検査薬で陽性が出たけど、頭痛が酷いので飲める薬ください、と伝えました😊
    なので、尿検査のみと薬の処方だけでした🐣

• 8月22日
向日葵🌻

私は、生理予定日1日前に検査薬して陽性出ました‼️😂
明日心拍確認です😂