※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

東大阪市の河内総合病院での初診料金について教えてください。

東大阪市の河内総合病院でご出産された方にお聞きしたいのですが、初診(母子手帳もらう前)はお幾らぐらい掛かりましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

k*mama

出産はしていませんが知っている限りでは初診は5000円です!お薬出た場合は別途処方箋料がかかります💸

でも5週以下の場合や妊娠確定するにはちょっと早いかな?という場合は保険適応での初診代、エコー代等で大体4000円?くらいかかり、後日診察を受けて妊娠確定したらその時の診察代は5000円になると思います💦

間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️

• みき

みき

5000円ぐらいするのですね💦
    総合病院だと個人病院より安いのかな?と思ったのですがそうでもないのですね😥
    教えて下さりありがとうございました😊

• 8月22日
あっちゃんママ

1人目の時は5000円した記憶で行ったら3000円程でしたよー😊

• みき

みき

そうなんですか🙄
    3000円ぐらいだと安いですね!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 8月23日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

前回は主人の扶養で今回は国保だったので、もしかするとその違いなのかな?とも思いました💦

• 8月23日
  • みき

みき

そういうのも関係あるのですか!?🙄
    知らなかったです💦
    私は主人の扶養なのでちょっと高いかもしれないですね😥

• 8月23日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

年数が経って安くなったか、私の記憶違いの可能性も勿論あるんですが…
    2回の受診で違った点がそこしか思いつかなかったです💦

• 8月23日