※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

主人との子作りに関してイライラしています。タイミング取りに主人の協力が得られず、行為が苦痛で子供は欲しいけど焦ります。眠れないほどストレスです。

イライラするー!!
産み分け妊活しています。

今日明日タイミングを取ろうと一週間程前から何度も話していました。
普段は夜勤ばかりの主人が今日は夜勤がないので
子供が寝てからにしよう!と私が言ったところ
今からがいい!早く早くと急かしてきて
結局子供がまだ起きてるのに始めることに。
元々レスで子作りの為に解禁したのでムードも何もありません。
ただただ事務的な作業。
実際私は行為があまり好きではないので本当に子作りの為!と言う感じで、主人も淡白です。
準備ができた!と言うのでゼリーを入れて待っていましたが
その後萎えた〜と何度も繰り返し結局タイミング取れず。
言い訳が子供がグズグズしてたから。
だから子供寝てからにしようって私言ったよね?
それを押し切ってきてその言い訳?
メンタル的な問題なのでしょうがないことですが、
サプリを飲んだり病院へ行ったり食事に気をつけたり
基礎体温測ったり
色んなことを気にして頑張っているのに
主人は何の準備もせずタイミングを取る日も何回も何回も伝え
それでも覚えておらず。

年12回しかチャンスはないし
どんどん歳は取るし
私だけが焦っていて本当にイライラしてしまいます。

明日タイミング取ればいいじゃん〜
無理だったらまた来月〜

もう行為自体が苦痛で毎月毎月したくないのです。
でもお互い子供は欲しくて、、


何だか頭の中が整理できず
ただただ今日のタイミングを逃したこと
ゼリーを一本無駄にしたこと
にイライラして眠れません。

家族としては仲は良く
子供に対してもいいパパです。

行為をするのが苦痛だけど子供が欲しいと言う方はいませんか?

コメント

エイヤ

部屋で出してきて!シリンジでいれるから!のほうが楽そうです。。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    シリンジ法も検討していますが確率が下がると聞きタイミング法を取っています。
    しかし最近本当に苦痛すぎて💦💦
    シリンジ買ってみようと思います!

    • 8月22日
るる

行為が苦痛で人工授精でこの度2人目を授かりました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    2人目おめでとうございます🎊
    羨ましいです!!
    人工授精は不妊検査等しなくてもできるのでしょうか?
    通っている病院は夫婦共に問題が無ければとりあえずタイミング法からと言われてしまいました💦💦

    • 8月22日
  • るる

    るる

    旦那とのタイミングが合わないとか理由をきちんと説明したら希望に沿ってくれると思いますが、病院にもよると思います💧私は苦痛とは言いませんでしたが1人目の時時間がかかったので早く欲しいと伝えました。

    • 8月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    確かに病院にもよりますよね💦💦
    なっちさんから人工授精にしようと話しましたか?
    旦那様の反応はどうでしたか?
    また、費用や上の子を連れて病院通いましたか?
    質問ばかりすみません💦💦

    • 8月23日
  • るる

    るる

    旦那には先生に人工授精を勧められたと話したらそこまでしなくて良いって感じでしたが旦那本人に疑惑(精子の問題)があったので強行突破しました。人工授精は一回2万円くらいです。上の子は普通の受診は連れて行き、当日は一時預かりに預けました。1人目は1回で授かったので2回目も当然人工授精する流れになりました。

    • 8月23日
Maru

うちも同じです❗

淡白で行為も月に一回排卵日付近のみです❗
排卵日付近で私が日にちを指定して、ほぼイチャイチャなしのちゃちゃちゃと終わる感じですね😅
潤いゼリー使わないと痛くて出来ないです…😢

月一回なのにできないと本当に怒りしかないです。
そこで出来るように気分を持っていってよって!!
せめて出すだけ出してほしいです…笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    せめて出すだけ出して欲しい とっっっても共感です😭😭
    排卵日付近一回のみでどの位妊活されていますか?

    • 8月22日
  • Maru

    Maru

    出してくれればどうにかできそうですしね😅

    最近始めたばかりなのでまだ3ヶ月です!
    本当は1年前に1度妊活し始めたのですがタイミングの件で大喧嘩してそこからレスで最近やっと始められました💦

    • 8月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当そうですよね!

    わかります!
    うちもタイミングの件で大喧嘩しました。
    今でもゆっくりでいいじゃん!とか言われイライラしています。
    私の仕事や体力面のことなんて全く考えていません。
    うちも2ヶ月目ですがもう毎月毎月嫌です😭😭

    • 8月23日
  • Maru

    Maru

    なんですかね~💦
    うちも普段は仲良しでいいパパでもあるんですけど、このことに関しては本当にイライラしかしません…

    本当に私の体調、仕事とか無視です❗
    私は次の日仕事なのにタイミング取るまでだらだらされるし…

    2ヶ月だと同じ位ですね🎵
    本当に早く授かりたいですね(;_;)

    • 8月23日
ウサ

同じくイライラして
眠れなくなりました!笑

今日はベストタイミングで
お誘いしたのに
なんかお腹が気持ち悪いな〜
から始まり
明日、元気だったら出来るかも!

らしいです。
知らんわあんたの体調なんて。
ムカツクムカツクー。笑

2人で2人目頑張ると決めたはずなんだけどな〜
なんだか温度差感じます。

明日出来るかなぁ、、
また来月でしょうか。。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    本当知らんわ!って感じですよね💦
    そうなんです。温度差がすごい、、
    うちなんて2人目言い出したのは旦那からなのに、、
    今日出来るといいですね!
    そして、お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶

    • 8月23日
あず

うちもムードなんてさっぱり無かったですが、この日‼️って伝えるとほぼダメになってたので(勃たない)、この日‼️と伝えるのをやめました‼️排卵検査薬でタイミングを見計らって、なんとなくこっちから誘い、それでもダメだったので、シリンジに入れて中に入れたら、1回で出来ました‼️