※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
雑談・つぶやき

Eテレの『みいつけた』初めて見たとき、びっくりしませんでしたか?娘が…

Eテレの『みいつけた』初めて見たとき、びっくりしませんでしたか??
娘が動くようになって目が離せず家事ができず、7ヶ月くらいのとき、自分が子供の頃以来の20年ぶりくらいにEテレを見たとき、『いないいないばぁ』『おかあさんといっしょ』は懐かしいな~と思って見てたのですが、そのあと始まった『みいつけた』をみてびっくり。
なんで椅子!?サボテン!?
椅子とサボテンと女の子が同居!?
超シュール!!(笑)😂

私の時代は『いないいないばぁ』にうーたんはいなかったし、『つくってあそぼ』のわくわくさんが大好きでした😊
60周年スペシャルのだんご三兄弟めっちゃ懐かしかった~

コメント

タロ

同感です😂
椅子の街ってなんだよって笑いました🤣

わたしも60周年スペシャルみて、あっという間劇場が懐かしすぎて泣きそうになりました😭✨その頃の記憶がすっとよみがえってくるものですね☺️

• ym*

ym*

ですよね(笑)
    なんで椅子なの?って旦那も言ってました(笑)

あっという間劇場ありましたね!ほんとよみがえります!
    おかあさんといっしょも、昔から変わってない歌とか流れるとテンション上がります(笑)

• 8月22日
  • タロ

タロ

ですね、歌って子どもの頃のものも不思議と覚えていて今でも歌えますもんね☺️💕
    わたしはみんなのうたのメトロポリタンミュージアムが大好きだったのですが、いつかみんなのうたで再放送しないかな〜と期待してます😊自分の娘と見ることができたら感慨深いですよね✨

• 8月22日
  • ym*

ym*

なぜか覚えてますよね🎵
    わたしは『公園へ行きましょう』とか『虫歯建設株式会社』とか『カレーのうた?』が懐かしく、流れたとき嬉しかったです😊
    メトロポリタンミュージアム、流れるといいですね✨

• 8月22日
  • タロ

タロ

虫歯のやつ懐かしいですね!!😭✨

これからも娘とともに私達母も一緒にEテレ楽しみましょう😊💕

• 8月22日