※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
その他の疑問

内祝いについて。先日、去年生まれた息子へ出産祝いをいただきました!ベ…

内祝いについて。先日、去年生まれた息子へ出産祝いをいただきました!
ベビー向きなウォッシュタオルとフェイスタオルをいただきました。
そこで内祝いに、良さそうなウォッシュタオルのフェイスタオルのセット1500円位見つけたのですが、もらったものと同じじゃ失礼ですかね?
相手は60歳台の親戚のおばさん、めったに会えない。乳ガンだったかで入退院繰り返しているそうなので、食べ物飲み物は避けた方がいいかなと思いタオルかなって。

コメント

いちご大福

タオルをもらってまたタオルより、入退院を繰り返してるなら食べ物でもカタログギフトなら良さそうな気がします

• きいろキリン

きいろキリン

カタログ良さそうですが、1000.円1500円くらいのカタログなさそうな…。

• 8月22日
  • いちご大福

いちご大福

金額考えたら、カタログ厳しいですね😂

• 8月23日
むっちまま

タオルをタオルで返すのはあまりよろしくない気がします😫

• きいろキリン

きいろキリン

ですよね、ありがとうございます(^ー^)

• 8月22日
ミッフィ🐰

送った物と似たような物を内祝いでもらったら、ん?って思うかな〜と🤔
入退院を繰り返してるとのことですが、60代だったら梅干しや海苔などの日持ちのする食品やジュースや果物などでもいいかと思います🤔

• きいろキリン

きいろキリン

確かに似たものはですよね💦
    果物もいいですね、内祝いのサイト、ネットから注文を考えているので、タオル以外も見てみます!

• 8月22日