内祝いとして、同じタオルを贈るのは失礼でしょうか。相手は60代の親戚のおばさんで、食べ物は避けたいと考えています。
内祝いについて。先日、去年生まれた息子へ出産祝いをいただきました!
ベビー向きなウォッシュタオルとフェイスタオルをいただきました。
そこで内祝いに、良さそうなウォッシュタオルのフェイスタオルのセット1500円位見つけたのですが、もらったものと同じじゃ失礼ですかね?
相手は60歳台の親戚のおばさん、めったに会えない。乳ガンだったかで入退院繰り返しているそうなので、食べ物飲み物は避けた方がいいかなと思いタオルかなって。
- きいろキリン(7歳)
コメント
いちご大福
タオルをもらってまたタオルより、入退院を繰り返してるなら食べ物でもカタログギフトなら良さそうな気がします
むっちまま
タオルをタオルで返すのはあまりよろしくない気がします😫
-
きいろキリン
ですよね、ありがとうございます(^ー^)
- 8月22日
ミッフィ🐰
送った物と似たような物を内祝いでもらったら、ん?って思うかな〜と🤔
入退院を繰り返してるとのことですが、60代だったら梅干しや海苔などの日持ちのする食品やジュースや果物などでもいいかと思います🤔
-
きいろキリン
確かに似たものはですよね💦
果物もいいですね、内祝いのサイト、ネットから注文を考えているので、タオル以外も見てみます!- 8月22日
きいろキリン
カタログ良さそうですが、1000.円1500円くらいのカタログなさそうな…。
いちご大福
金額考えたら、カタログ厳しいですね😂